夜分遅くにごめんなさい

こんばんは♡
あ、もうすぐおはよう
もみねこメイドももかです。

まずはお詫びをしなくては。

現在弊社の公式Hp改装中のため
閲覧することができません。
お知らせもせず
工事を始めてしまったこと
深くお詫び致します。
また、改装工事に伴い
もみねこのオフィシャルぶろぐへ
飛ぶこともできない状況です。
楽しみにして頂いているところ
大変申し訳ありません。
ご迷惑をおかけしますが
只今えっさほいさと
夜通し作業しておりますので
ご理解くださいますよう
よろしくお願い申し上げます。

オフィシャルぶろぐに
こっから飛べるようにします!
とんでけーー♡

 

{B2DDE6E1-6918-48C5-BFA2-FF2129D13700:01}

もみねこなのに
いぬの写真でもっとごめんね。
でも本邦初公開
ももの家族の
といぷー
めるちゃんだよお!

黒いくちびるが
かわゆす(๑´ㅂ`๑)♡

めるのすきなたべものは
きゃべつ切ってるときにでる
芯の固いとこ!
切ってる音でわかるんだ(*^ー^) 


める⌒

♡--------------------------------♡

あ、ちなみに
こっそりお給仕日程を。

本日2日open-last
明日3日はおやすみ
金土日open-last

で出勤します♡

甘いの食べてがんばろーっと



もも⌒