お店から出たのは23時過ぎ。


なんかすごーく疲れていて
歩いてもぜんっぜん前に進まなくて
ちびちび歩いていました。

あといっこ信号渡ったらおうち。
だいすきなおうち。
はやくごろんってしたいきらきら


‥え!!

あ‥‥宇宙人くん・・・汗


‥‥‥ガクリ


お店にキーケースを
忘れたことに気づきました。
このとき0時近く。

とりあえず落ち着こうと思って
さっき買った
タピオカミルクティーをのむ♡

お店に戻っても誰もいない。
行っても鍵は開けられない。


絶望的。


今日はホームレスに
なろうかと思いました。
ついにこの日がきたかと
思いました。


♡-----------------------------------♡


1時間半後。


\あいむほーーむ/


ほんっと疲れた。
ながーい1日でした。
後でやろうはだめだなぁ汗
階段昇るのしんどくて
あとでバッグにしまおうって
思ってたらこれだもんね。
思ったときに
即行動!



助けてくれたひとに
一生付きまとうつもり。笑




もも⌒マイメロ