向こうにはもも個人のこと
書けないのでここに。

♡----------お給仕日程----------♡

本日(19日)は予約で終了。
明日(20日)は受付嬢のみ。
金曜日はたぶんメイドちゃん。
土日は様子を見ながら
揉んだり、受付嬢したりです。

新人メイドちゃんが
たくさん来たので
これからすこーしずつ
ももは受付嬢もしていきます。
ご不便をおかけすると思いますが
あったかーく
見守って頂ければ
うれしいです。
 

♡---------------------------------------♡
 

もみねこにほんとたくさんの
メイドちゃんがきましたHAPPY

まろんちゃん
みいちゃん
らんちゃん
ゆうちゃん
こむぎちゃん
わかちゃん
かえでちゃん
みみちゃん
あさひちゃん
ななさん

これでみんななはず
え、いいよね??

ただでさえ
既存のメンバーが濃いのに
もーっと濃厚に
なりましたきら
これからもっと増えるよお!!
ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

だから邪魔なももは徐々に
フェードアウト星








しないし
むしろ毎日いるけど*笑
新人ちゃんに教えつつ
見守っていこうと思っています。

当初から
あんりとがんばってきて
ほんとよかった。
人いなさすぎて
ぼっちプレイとか
やっていたけど
こんだけいたらもうないねきらきらぞう

連休も
もらえるね。
でも来週までおやすみなし。
うん。
もう少しがんばろうね。



もも⌒マイメロ