昨日
またまたハガキがハート

とりせん×森永乳業様より
クリスマスケーキ
引換券ルンルン



これで
モンブラン1個
生クリーム2個
の3つになりましたー笑い泣き

自宅応募7枚のうち
3個当選!

義実家にも
届いてるといいなぁ。

義実家から昨日電話が
あって、佐川急便から
封筒が届いてるってびっくり

私の予想
デイリーヤマザキの
商品引換券だと
思いますラブラブ

日曜日に
行って確認しますキラキラ


最後に
各企業様ありがとう
ございました❗️


サンタサンタサンタサンタサンタサンタ

さて、
前記事では
Nintendo Switchの
お得な買い方について
教えてくださり
ありがとうございました☺️

Nintendo Switch本体の
値下げはほぼなく、

トイザらスも
d払いで
20%還元なのですが
上限1500円ですし、

ネットのポイント還元も
大差ない感じなので

イオンでアプリ登録で
おもちゃ1000円引き
+懸賞にからめて
購入したいと
思いますウインク

クリスマスといえば
4年前
うちにサンタコアラがやって
きました笑い泣き

懐かしい笑い泣き