ォ久ゃあああああ(+Q∀O艸愛)。+゜ | 恋愛花火

ォ久ゃあああああ(+Q∀O艸愛)。+゜

また○2ヵキコさぼりさぼり000

パソひらくねンヶロぼォォとUて

またとじンねン笑


この頃本間にぼォォとUてる時

ぉぉいいゎあ000

仲仔に「ももォォ????」ッッて

よばれて「へッッ??!!!」ッッて言ったら

「桃大丈夫???死にかけゃあン!!!」ッッて

ぃろンな仲仔にょく言ゎれるねえン000

まぢゃば素ゃあ000

みンな心配かけてゴメンなあゃわ000

痛み痛み痛み痛み痛み000000

これ桃の口癖なッッちぁったあ!!!!!!!!!!!


なンかこの頃ぃぃ方に進ンでくれなぃンだあ000

本間にちッッともだょ!!!!!!!!!!!!

本間悪ィ方向ばっかりに000

どォすればぃぃンゃあ!!!!!!!!!!!!!!!

ッッて感ぢ000




バトンぃっとこ!!!!!!!!!!!

○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○

◆理想の彼氏・彼女バトン◆                                          
強制バトンなんで、見た人絶対やってね。



Q.01 : 頭は良い方がイイ?
     馬鹿でもカワィィ笑

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
     そりァそりァ笑

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
     下手でもカワィィ

Q.04 : 優しい人がイイ?
     不器用な優Uさまぢスキ

Q.05 : 面白い人がイイ?
     もっちろン

Q.06 : 強い人がイイ?
     守ってぇ笑

Q.07 : 気が利く人がイイ?
     そンなの関係ねぇやン笑

Q.08 : お金持ちがイイ?
     幸せゃったらそれで幸せ

Q.09 : オシャレな人がイイ?
     チャラチャラ大好き笑

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
     どぉっちでも

Q.11 : ダンスは上手な人がいい?
     下手とかカワィィ

     
Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい?
     嫌ゃあ笑 平等平等笑

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派?

         それとも引っ張って行きたい派?
     リードUてほUィ!!!!!!!!!


Q.14 : レディファーストはどう思う?
     優Uィ!!

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
     カッコィィ人ゃン

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
     吸わなイ人がィィ

Q.17 : お酒飲む人はOK?
     ちょびっとゃン笑

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
     嫌

Q.19 : 浮気は許せる?
     絶対嫌浮気とか許されへン


Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
     ぁりぇなあィ笑

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
     中心笑

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
     ドS!!!!!!!!!笑

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどの

                キャラで例えると
      むずぃなあ笑

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。

               貴方ならどうする?
     相談が○1番ゃン

Q.25 : 好きな人の職業は?
     へンなン以外ねえ

Q.26 : 理想の体系は?
     身長は通常でえ体重も通常♪     

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっっち?
     ロング嫌あああああ

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
     茶色ゎ全然すきすき♪赤ゎ000ぷ

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
     ゃめてえ!!!!!!!!!!!


Q.30:だれにまわす??
   仲仔


○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○



じゃにィ