こンにちゎあ♪ | 恋愛花火

こンにちゎあ♪

今日ゎ朝ヵラSATYに仲仔〇4人で000

レッツゴォォォォォォォ〇*¨&)⌒♪+。


まずぶらぶら服とか000

ァクセとか000

ィ口ィ口見てえええ♪


それからマックでご飯★+¥゜


それから000

プリぃっぱあぃとってえ♪♪

ホッケー〇2対〇2で対決ぢぁ`v3o)w~.◇


そンな感ぢ(㊤*v∀V*$)w♪$。゜


%*'゜\:$⌒☆%*'゜\:$⌒☆%*'゜\:$⌒☆%*'゜\:$


それからみンな本間にぁンまとねえ!!!!

めちぁ嬉Uィよ♪

じぁみンなに甘ぇて相談トヵ000

Uちぁってぃぃ000?????

本間ぁンまとね!!!!!!!!!






こっからバ㌧ゃあああああ

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ


名前:桃


ニックネーム:桃

住所:田舎ッッ仔♪田舎上等!!!!!

電話、携帯:携帯だいちゅき$'☆

Eメール:頑張ってきめちゃ♪

血液型:まるまる0型やン♪*・。

誕生日:2月9日ゃけン☆

星座:みずがめ座あああ

趣味:ぃっぱあぃ♪

特技:なぃゃン000

性格:変仔(笑

目標:高く高く(笑

得意なスポーツ:得意じぁなィ㌔でき

           ンのゎバレーかな???

苦手なスポーツ:なンでも000

得意な教科:ねえええ♪*:・。

苦手な教科:すべてですから!!!!

空を飛べたら?:テンション㊤㊤

透明人間になれたら?:何するでUょ笑

お金持ちになれたら?:一瞬で貧乏なるゎ笑

アイドルになれたら?:調子のる笑

五年前に戻れたら?:戻りたなィ!!!!!!!

動物:ヵワュスのン♪

色:この頃ピンク好きゃあ

食べ物:PEACH笑

自慢!:ぅるちぁィ♪

将来の夢:楽Uィのン☆

今一番したいこと:寝る000遊ぶ000

好きな人は?:ぷッッ笑

デートしたことは?:㈲ったり000

告白した事ある?:ぎゃああああ笑

告白された事は?:㈲ったろ000

隠し事してる?:そりゃそりゃ笑

お化けはいる?:ぃるじょ笑

おしゃれ好き?:だあィすきすきすきす

カラオケ好き?:すきすきすきすきす

さみしがりや?:めちぁめちぁ000

誰に回す?:暇な人ぉ笑






じゃにぃ