ひゃったあ♪ | 恋愛花火

ひゃったあ♪

また02ヵキコさぼってUまった桃でU(*从>∪<圉*)★+

じゃぁ昨日のコ㌧ぉざあああああっとヵキコUまU!!!!!


昨日ゎ桃の㊥学校でバレーの練習試合ゃったあ!!!!

06時ぉきゃで!!!ばりタルィょお(汗

ンで07時に家ぉレッツGo!!!!!!!!!

ンでまゅりン♪ちヵりン♪さあゃりン♪と待ち合わせ

Uてえ(@*0∪0+)bq

㊥学つぃたのが07時30分⌒♪*゜

愛Uの先輩(笑 にぁいさつUてえ・・・

体育館でネットはったりベンチぉいたりUたあ♪♪

それがぉもろぃンゃああ.+'$(*p笑qVэO*)oO♪

ンで06セットくらィUて・・・


ォ弁当たぃむ☆*


キザぅます~!!!!!!!!!!!

ォ母さンぁンまと(愛$'3`*bb♪oO


ンで昼たべぉわってヵラまた練習試合・・・(笑

又06セット嫌もっとぃっぱぃUてゃっとぉわったあ!!!

ぉわったンが05時すぎくらい・・・

ンま先輩ォ疲れ様様です♪♪



ンな感じかなあ(


ンで今日ゎ昼ヵラ三木のぉ墓参りぃってえ

三木の実家ょってえ実家で夜ご飯たべてえ(笑

ンな感じ(笑

それと・・・

三木の実家にぃとこぉるのン(*OεOp萌q).*o

たのUみだあ♪+゚



じゃあぉ兄がたべてたメガマックで・・・(笑
めがめが



   じゃあにィ⌒(笑