☆仔ンにちゎ☆ | 恋愛花火

☆仔ンにちゎ☆

仔ンにちゎ⌒(㊤*v∀V*$)w♪$。゜

今日ゎ午前㊥部活㈲ゃったあ\:$⌒☆

朝の08時30分ヵラ12時30分までゃねン㌔

今日ゎ08時30分ヵラ01時30分までゃったあ!!!!!

まあぃつものコ㌧ゃねン㌔にゃあ~・・・

先生の機嫌Uだィ♪♪

もォ部活めちゃUンどィね⌒ン.*(PoДoq)*.

まぢでみンな死にかけゃでえ!!!!!!!!!!!!!!!!

部活04時間ゃねン㌔そン㊥で休憩(水分補給)

がたったの02回ゃねンでえ!!!!!!!

 どンだけえ~~笑

頑張るゎあ・・・








こっからゎバ㌧♪

●まず、あなたのニックネームを
桃か桃ちぁン先輩にゎもンもン


●今は何年何組なの??
01年02組⌒♪

●席は??
前ヵラ02番目㊦㊦

●制服はブレザー?セーラー?
ブレザー!!+#'`bd

●何部に入ってるの??
女子バレー部♪$。゜

●係とか委員会には積極的に参加してますか??
Uィひン02笑 めンどィやあン・・・

●清掃活動は??
Uィひン02笑
 めンどィやあン笑



●好きな教科(得意な教科)は??
ぅ~ン・・・体育くらィかな♪

●じゃあ嫌いな教科は??
それィがィ全部!!!!!!!!!!

●好きな給食MENUは??
ぅ~ン・・・フルーツとヵ02♪

●どんなペンケ使ってんの??
きてぃちあントヵ02☆

●いつもクラスで何人の仔とつるんでるの??
☆04人☆

●学校でのあなたのテンションは??
ゃばィで!!!まぢ!!!!バリ声でヵィU笑

●今まで学校でやったイチバン悪ぃことといえば??
それゎ内緒だぉ・・・・

●男子とは仲いいほう??
ぅ~ン・・・仲ィィってヵ友達みたィな・・・笑

●ぶっちゃけ好きな子いるの??
そりゃあ女の仔だもン


●コクられたことある??
㈲ったりィ笑

●じゃあ,コクったことは??
㈲ったりィ笑

●今の学校で恋愛してみたい??
恋愛Uちゃってるぉ笑

●あなたの学校の好きなところを3つ以上

1、先生がぉもろィとこ♪
2、
冷水機の水バリォいUィ♪

3、ぃっぱぉぁるょ!!!!!!!!!!


●逆に嫌いなところ3つ以上

1、身だしなみに厳Uィ,*(!pq-д-;)*,
2、授業ながィ!!!!!
3、もっと暴れた⌒ィ!!!!!!!!!!






     以上!!!!!!




じゃあにィ⌒
♥♥