(寝*uдu$*){Zzz... | 恋愛花火

(寝*uдu$*){Zzz...

(◎´ゝ∀・`)ノHELLO!!!!!+'v`*)a゙桃でぇす.+゜ε

②回目のカキコやぁ($+*U艸U+)♪+.


桃ゎバレ→部にはぃってωねω㌔本間に休みがなぃねω!!!!!

ほかの部活動が休みの時もぁるωだぉΣ(+Oдo;艸;)
それで土日何か普通に練習ぃつもぁるねω㌔今週ゎ・・・

土日どっちも休みやったぁぁぁ(嬉оゝ艸U●)


だから昨日と今日ゎゴ口ン②やったぁぁ笑

今スウェットやU(★笑O∀O*)◇+。

仲仔②人にもぁそぼって誘われてω㌔

ことわっちゃったぁ(◆*∪ε∪p眠q)zZ

みωなゎ休みの日何Uてますヵ→→????


明日ヵラ水くらぃまで②年の先輩ゎトラィヤル

ウィークで③年の先輩ゎ修学旅行で部活の時

桃達①年だけで部活ゃねω!!!!

きつかぃながらせωでィィヵラちょっと

安心感ぁる㌔先輩ぉらωかったらつまωなぃ

よなぁぁぁ(ノ´UωU`*悲)=ε3


まぁがんばろ((!$ノ3<*●)

みωなもファイト!!!!!!!!