琴音の大好きだったぶる足足あと足あと足あと







チョッとボケてるけどえー
私に思いっきり駆けて来た瞬間をカメラ


昔は秒殺びっくり

ぶる足あげるとマッハで破壊滝汗


中身の無くなった鳴らなくなった
ぶる足を更にビリビリにえー


いつ頃からかなぁー?
玩具で遊ばなくなった…


まとめ買いしてあった
ぶる足の最後の1つをあげた


見向きもしないかな?と思ったら

持って行きたい気持ちはあるから
大きな口は開けるんだけど

持っては行かない

耳は聞こえないけど
耳元でピープーすると興奮する

犬は耳が良いから
きっと聞こえるのね照れ

















かかぁー持っててーと
ハッスルハッスルおねがい


琴音は昔からめーーーったに吠えない
珍しくわん!!

興奮しちゃったね( ´艸`)



生活していると
とても年齢を感じる時がある

シャンプーしてる時
3本足で立つのが難しくなったり
ぺちゃんと座っちゃったり

ご飯食べてると
ずるずると足がずれて来ちゃったり

おちっこやうんP 中も
足がずるずると…

お庭にジャンプしてたのに
出して~帰る~って抱っこをせがんだり












うしろ足弱くなったなぁって

寝てる時間も増えたよね

ご飯の量も減ったし
好き嫌いも増えたし











上の海苔&ドライ納豆のみ食べて
いらにゃーいとびっくり

ドライなんかプイッだもんねぇ~あせる

まったくねぇ~毎回これなんだからねぇ~
琴音さん笑い泣き


出来無くなった事を数えてしまうと
哀しくなってしまうけど

まだ出来るおねがい
まだまだ出来るぞぉ爆笑を探して
楽しい毎日送りたいねドキドキ


しかし毎日ご飯には頭が痛いえーん