と、言う事で!!
(イキナリ)


Cさんと連絡取るのやめてしまいました。





お子さんがもう成人していて
ちょっとグイグイくるCさん 


悪い人ではないと思う
というか、きっと付き合ったら大切にしてくれそう



LINEはちょっと、、
と言ったら
その後はサイト内でやりとりしてくれるし



返信忘れてても
また連絡くれるし





なんでだろう。。。
なんで、わたしは、気が乗らないのだろう






これはばっかりは、自分でも分かりません。
なんとなくです。








なんか実際会いたいと思えなくなっちゃった。






という事で
Cさん は終了。





アプリでメッセージが続かない時

もちろんメッセージの内容とかリアクションとかもありますが
なんとなくが理由の場合もある


だから
みなさん
メッセージが来なくなったからって
自信をなくさないで下さいね!



たまたまです。




次へ行きましょう!