こんばんは。


ああ、
2019年もあと4ヶ月ですね。



どんどんスケジュール帳が埋まっていく
(あ、仕事でです。)




今年もこのまま年末を迎えるのかしら
どうかしら?




今までは、なんか焦っていて
年末年始誰かと過ごさなきゃ!とか
あった気がする



なんか今年は
どっちでもいいや
パートナーが出来たら一緒に過ごせるのもいいし
それがなければそれなりに楽しく過ごせるし




こんな風に思えたのは、初めてかもしれません




なんだか
あと4ヶ月
忙しくなりそうな予感





もしかしたらするかもしれないお見合いと
今アプリで会う予定の3名と
元彼
もしかしたら、他の登場人物もいるかも



なんか、今年中に進みそうだね




ちなみに今使ってるアプリは
この3名様と会ってみて
上手くいっても、いかなくても
終了します



婚活を辞めるわけじゃないけど
ダラダラ同じアプリにいてもね



ということで
少し気合の入った私です