UTAGE!しゅつえん☺︎と! | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

UTAGE!しゅつえん☺︎と!

こんばんわーん!



みんなみんな!




J☆Dee’Zの新しい動画がアップされたよーーーーー(≧▽≦)



今すぐみてください目目














どう?みましたか?ラブラブラブラブ




おかえりなさーい!笑




どうでしたかっ?







首里城のシーサーさーキラキラ←え




今回はLIVE映像とミックスさせてみました!



感想ください~(`・∀・´)笑




全部自分達で考えたんだよ!



こんなに詰め詰めに振りつくったの久しぶりだったから
作るの大変だったし
固めるのも大変だったなぁ、、



どうしても四人で作ってると
ネタが尽きて来ちゃう、、
から




頭痛くなるほど曲聴いて
つくったね。




大体J☆Dee’Zは振り作るとき
ペアになって二人づつ分担して
作るんだけどね!




そのペアもたまーに変えつつ、
なんとか。




2日、だったかな、
それくらいで全部やったよー!




で、本番の時も
いろいろ不都合があったりもしたけど
なんとか!撮れました*




今になっては良い思い出です☺︎





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




そしてそして今日は!

UTAGE!放送日だよよよよーん!



23:53~TBSで放送ですキラキラ




ゲストの方も超豪華ゲストさんばかりなので
J☆Dee’Z緊張しまくってます、笑




が。




大好きな大先輩とのコラボが見れるので
ぜひっ
ぜひぜひっ


お見逃しの無いように
お願いしますね(* ̄∀ ̄)ゞヘヘ



振り付けはRYONRYON.さんです☺︎



{88D923D8-EFC9-4121-B614-59DA55ADFD43:01}


見逃した方は、、、、、


J☆Dee’Zがバナナから電話かけますので
ご注意を。







私も寝る準備して
明日の支度をしてから
みるとします。





良い子のみんなは
録画で。


悪い子のみんなは
リアタイで目

お願いしますねー!笑





さあ、そんな今日11月3日。

私達J☆Dee’Zの記念日です。




歌のあるガムプロジェクトで
グランプリをとった日。ですね。



あれから早2年ですよ。

時が過ぎるのは早いもので、、



あの時から応援してくださってる方、
あの時も来てくださっていた方が
いまでも応援してくださっている、、
というのが
私はとっても嬉しいです!(^^)



これからも
まだまだがんばるぞ~(`・∀・´)



{65B6E042-5582-49C0-A004-8A0D5B3BA53A:01}

{B19C9751-B517-4B04-9F93-8F5BDE35276C:01}


{D42C7B16-CD7D-41CF-BCCA-18D1A5D56D54:01}

{AFDD23D7-598C-439C-8FC4-97BCA3F11906:01}



懐かしい写真を何枚か。笑


( ´◡͐`)oO(大きくなったなぁあ、、





それじゃ


後ほどテレビの前でパーパー






MOMOKA




@今日はChild Aidの記者会見もしたよー!

初だったので
緊張緊張でした。


もっと勉強しよ。



{C69EF086-BB31-4A73-8802-F59D3700F8EC:01}


首里城のシーサーさー←え






おやすみ♥️



☺︎目指せ武道館☺︎