ハロウィン→市邨学園文化祭☀︎ | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

ハロウィン→市邨学園文化祭☀︎

おは~ラブラブ


{D3E1CE90-C1FD-4160-BBB5-937F82FDEB0D:01}



がおー。


ハロウィンイベ、そして市邨学園の文化祭終わりました~(^_-)☆


{C7AB7818-B05C-46CF-B0A5-A8BD2BA52ADB:01}


私はツノをつけたよ~♥️



みんなハロウィンバージョンとゆーことで
テンションも高かったよねー!



{71FC2E5E-F5EE-4FE0-B96A-FA6EECF7835C:01}


外にはこんなのもあって、、、


{638C9AB1-5745-4A83-BB43-D3BCC0B4D2ED:01}


ステージはこんなかんじでした!





そして、、ステージから見えるお客さんの仮装もすごかったなぁ~



さらにテンション上がっちゃったー(≧▽≦)




きっと今回見に来て下さったお客さんの中にはJ☆Dee’Zを知っている人は数人だったと思いますが、、



楽しんでる顔がたくさん見れてよかったです~(`・∀・´)







{F3C55061-B3F5-41C3-9490-943CA0CD90BC:01}



そしてー!

昨日は市邨学園の文化祭ー!




約一時間のLIVEをしたよーーー!



いや~ほんッッとに
盛り上がりすごかったね!



叫んでくれた子もいたしね!笑



「ももかだいす~き!」
って言ってくれたのも聞こえた~///照



ありがとうございました!




私達にとっても初めての文化祭ってことで


来てくれる人いるかな~?とか


盛り上がってくれるのかなー、とか


いろんな不安があったんだけど、、


最初ステージからみんなの顔が見えたとき
超笑顔でほっとしました、、ラブラブ






ダンスWSで会った子達は
「久しぶりーっ」て話もしたし!



ダンス部の皆さんのダンスも横からみれたし!笑



最後はお見送りまでしてもらって、、



本当にお世話になりましたー



そして本当にありがとうございました!




やっぱ私は市邨が大好きだ~ラブラブ



また会える日があればいいな、、、




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





今朝同じ部屋に寝てたamiの証言、。




「ももか、寝てる時"また"寝言いってたよー!」


「え、なんて?」



「ぱにくん。」



「(; ̄Д ̄)」




だそうです~




自覚無しな私。



怖いわ~笑笑



最近よく寝言を言うらしいんです~




Meikにもこの間言われたなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




気をつけまーす☺︎笑笑




みんなも寝言いうときある?ぐぅぐぅ







今日は、、、


じゃじゃんっ


{8815F18F-4C6C-48FC-A9E1-F861D2A1B46A:01}



愛知大学名古屋キャンパスで
LIVEしますーーーー!



楽しみ~///



今日もたくさんの方に会えるのを楽しみにしてまーーーーす!




頑張るでいDASH!





それじゃ!





まっっったねーーーーん




MOMOKA



@ぱにくんってなんのことやら。

不思議。

なんだと思う、、、、、、?笑





☺︎目指せ武道館☺︎