ぱんぱんぱんー:)))) | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

ぱんぱんぱんー:))))

やっぽーーーー

MOMOKAです~\(^o^)/






今日はね、、、
OFFでしたッッッ




しかもたいふーーーーーんのせいで
学校もおやすーみー



わお(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ





一日どうするか、、、


とりあえず、、、、、




寝るよね(-L-)ククク




二度寝したった(^_-)-☆




その後~


さーちゃんのお友達の家に
呼ばれて~


なんと!
生まれて初めてのパン作り~♥︎




お母さんが家で焼くパンのお手伝いはしたことあるんだけどー


今回は練って作ったよ♪(*ノ∀ノ)



そのパンが、、、、こちらッッッ



{5C995929-0006-419F-86C2-74539432ED41:01}


可愛いよね~ラブラブ


左上は泣いてる顔。笑

真ん中下は笑ってる顔。笑

右上は、、、、、カメロンパンッッッ




⚠︎ Σ(・□・;)



ふふ、面白いでしょ~\(^o^)/←



外はカリカリ~
中はもちもちっ


超美味しかった~!


{E7804C65-9046-4C0E-921E-6A180CA3246A:01}


さーちゃんふれんず✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


お世話になりました~(ノ´▽`)ノ



また作りたーいっ




みんなはお料理得意ですか⁇



私は好きだよー
あんまりしないけどね、笑



更にお料理に興味がわきました




パン作った後は~

整骨院へ!



電気流してもらったり
もんでもらったりー
久しぶりで気持ちよかったー!


だいぶ体も固まってたらしく
先生曰く「中学生の体ではない」とのこと。



ガーーーーーーーーーン叫び



毎日酢を飲むといいらしいから
リンゴ酢飲もっ笑


あとお湯に浸かるといいって。


体が疲れてる方は是非。笑



{B37AA180-7794-47EB-893F-238F7B6496B3:01}


そしてー
なんと
今回は2日連続OFFなのですッッッ



ぱちぱちぱち~



明日は友達と遊ぶ予定!
楽しみ---( ̄ー☆



なかなか
遊べる機会ないしー


時間を大切にしよーと思います。




学校も三者面談週間で4時間授業だから
らっきーーーーキラキラ



今日も早く寝て
ゆっくりするねん(●☌◡☌●)♡




それでは
今日も一日お疲れ様でした!



明日はも一日頑張りましょ~\(^o^)/




まっっったねーーーん!



MOMOKAラブラブ



あ、10月9日、J☆Dee’Z3回目のSHOWROOMやりまーーーーーす!

時間は19:00~19:45!
J☆Dee’Zの公式LINEアカウントで、質問も募集するよっ

ちなみに、ON AIR中は返事がこないのでご了承ください(^^)

前回のON AIRで
たくさんそういうメッセージもらったから!
誤解を招かないようにねキラキラキラキラ

たくさんの質問お待ちしてます☆



目指せ武道館