質問返しー!やっちゃうー! | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

質問返しー!やっちゃうー!

やっぽ~!

今日は雑誌の取材でした~\(^o^)/


早めに帰ってこれて
お家でごはんたべれたーっ笑



{BBDE1894-D057-49AC-A81F-ABD08990A436:01}


この間撮ったお気に入りのしゃしん。

UVERworldさん(((o(*゚▽゚*)o)))

写真だけどめっちゃテンション上がっちゃったーーーー≧(´▽`)≦




それでは!
デビュー企画の
質問返し!

答えられてないのもあるけどー、
がんばったのでぜひ読んでください、、笑




1 ゆーなっちさん
☆Q☆
J☆Dee’Zは中3で卒業?
☆A☆
ちがうよーー!
まだまだ続けるつもり!(*´∨`*)ノ
これからもよろしくね☻

2 manaさん
☆Q☆
どんなときに幸せを感じる?
前髪伸ばすのと伸ばさないの、どっちがいいとおもうー?
☆A☆
私が幸せを感じるとき、、
うーん
LIVEしてて皆の楽しそうな顔見てるときとか!笑
学校の友達とえんじょいしてるときかな。笑
まなちゃんはー、どっちも似合うと思うけどなー!
でもね、私も今前髪切りたくて、、笑
どっちが似合うかなーーー?笑

3 みぃれむさん
☆Q☆
ダンスの時のポイントとかありますか?
あと、自分たちで決めるところが上手くいきません。アドバイス下さい!
☆A☆
あーー!
指先まで意識して、大きく、わかりやすく踊ること!
あと、一番大事な事は楽しむこと!o(`ω´ )o
自分達で決めるやつ、難しいよね!
一つ一つの動きが、つながると見やすいかな~って思う!
頑張ってねー!

4 りぃ汰むさん
☆Q☆
LIVEの最後の方でMomokaって
叫んだの分かるかな?
あれ、うちですw
☆A☆
わかるわかるー!
会えて嬉しかったよー!
名前も呼んでくれてありがとっ(人・_・)♡
また来てね♡

5 RISAさん
☆Q☆
J☆Dee'Zで今まで歌った曲で一番すきな曲or印象に残っている曲ゎ何ですか?
☆A☆
またまたこれは、、、難しい。笑
結構みんな好きだなーーー!
決められないー、笑
だけど、印象ってゆーか、思い出の曲はLovely Ringerかなー!
初めてのオリジナル曲だしねっ
みんなは何がすきですかーー?

6 MAKI♂さん
☆Q☆
個人的にバラードが
好きなんですが
バラードを出す予定ありますか?
☆A☆
バラードですか、、笑
私も好きです~\(^o^)/
まだ今後のリリースについて乞うご期待ですっ笑

7 HIKARUさん
☆Q☆
JC☆DISCO2のときにパールに十字型のついたのネックレスをわたしたんですが。
ももかちゃんの所にありますかー?
もし良かったら、つけてる写真アップして下さい‼︎次のJC☆DISCOも行きまーす♪
☆A☆
あるあるー!
つけてるよー!今日も!笑
ありがとねーーー!
JC☆DISCO、待ってますo(`ω´ )o

{E8FA05C2-19DA-43DB-ACD4-99D0F7040C72:01}



8 舞 ゚+。:.゚さん
☆Q☆
質問ですっ!
握手会とかに頻繁に行ってたら顔とか覚えますかー??
☆A☆
うんうん!覚えるー!
名前まで覚えちゃってる人もいるよ~\(^o^)/笑笑

9 makiさん
☆Q☆
質問なんですけど身長いくつですか?!(´-ω-`)笑笑
あと好きなアーティストさんはいますか?!(*´-`)
☆A☆
身長かー!
多分、161~163くらい!笑
最近測れてない!ごめんね!笑
好きなアーティストさん、、
聞いちゃう?笑
いっぱいいるよーーーー♡
UVERworldさん、MISIAさん、Pentatonixさん、清水翔太さん、西野カナさん、加藤ミリヤさん、B1A4さん、BOYFRIENDさん、back numberさん、クリープハイプさん、SPIAIRさん、とかとか!
まだまだいるけど、ちょっと絞ってみた、笑

10 あーchanさん
☆Q☆
郵便でプレゼントとか送ったら受け取ってくれますか??
☆A☆
受け取ってます☆
お手紙のお返事はかけないけど、
ちゃんと読んでるよ~\(^o^)/
ありがとうー!

11 たつまa.k.a.すぱいらる さん
☆Q☆
ダンス、歌以外にハマってるものや得意なものはありますか?
☆A☆
ハマってるものかー!
やっぱり音楽聴くことかなあ、、
映画みるのもすきー!
あとね、得意なことは、探し中?作り中です(´・ε・`)笑

12 NAGIさん
☆Q☆
質問なんですが、大失敗したり、あの時なんであんな事したんだろうとか思う後悔とかありますか?全く気にしないタイプかな?
☆A☆
あるある!あります!
心の奥で結構気にしてる。笑
けど、どうしたらいいかわからなくてもじもじしてる。笑
 
13 むんちさん
☆Q☆
ももかちゃんの好きなタイプ教えてくださーい
☆A☆
おお、、
好きなタイプですか、笑
自分も相手も素でいられるひと?
これタイプじゃないか?笑
あ、ツンデレ好きです、←

14 RINさん
☆Q☆
好きなディズニーキャラクターは?!
☆A☆
プリンセスだいすき!♡
みてて幸せになれる、、女の子の憧れね!笑
あと、デイジーちゃんとかモンスターズインクとか、トイストーリーのキャラも好きだなあ、、

15 ♡†㌧Momo×Dance㌧†♡さん
☆Q☆
ももかちゃんの前髪上げてる髪型すごい好きなんだけど、どーやってやってるの?
☆A☆
前髪の真ん中だけ編み込んで、頭のトップまできたら三つ編みにするのー!
で、ゆるまきして、編み込みの前のほうをふっくらさせる♡笑
私は不器用なので自分ではやりません、笑

16 *HA-CHAN*さん
☆Q☆
いまはる(自分)も.髪の長さがももかちゃんとちょうどおんなじくらいで!
文化祭がもうすぐやけん終わったら
切ろっかな~って思っとるけど
ほんとーーーに悩みChu-なんです。w
ももかちゃんとおなじ中3やけん
春から高校生♪♪
そのときなんか髪ロングのがいいかな?とか‥
めっちゃ何もしてないのに、、
ストレートでよく髪ロングでキレイやね!!
って言われたりするけん.もったいないかな?
☆A☆
綺麗な髪の毛は、残しておいたほうが、、、とも思うけどー!笑
切って、心機一転出来るのもいいよねー!
私はロング派~\(^o^)/笑

17 ミーコさん
☆Q☆
MOMOKAみたいにかっこよくダンスが踊れるようになるにはどーしたらイィですかね?wあと可愛いメイク術!教えてください!
☆A☆
ダンス、、かっこいいかなあ~?
嬉しいー!ありがとう( ̄▽ ̄)
とにかく、練習と研究の繰り返しじゃないかなー!って思うよー!
メイクは、ナチュラルにすることー!
アイシャドーもブラウンとかゴールド使ってるかなー!
私も今研究中☆笑

18 りおんさん
☆Q☆
1 好きな洋楽を教えて!
2 MOMOKAちゃんの髪のカールの巻き方を教えて!
3 私服はどこでよく買う?
4 レッスン着でオススメのスタイル
5 レッスン着でオススメのブランド
6りおんは横浜線の大口駅に住んでいるんだけど、この駅知ってる?
☆A☆
1→たくさんあるなあ、、1D、Pentatonix、Arianaちゃん、TLC、Maroon5、Michael、Janet、Ke$ha、Justinとかとかーー!
2→32ミリのミックス!
個人的にも一番この巻き方が好きかなー!
3→私服かあ、、
基本近場で済ませちゃうー!笑
WEGOとかで買うことがおおいかな!
4→スタイル、、笑
J☆Dee’Zのレッスン着は、基本レギンスとヒートテックを着ないとダメ、っていう決まりがあるから、それプラスバスパンとTシャツとか、が多いよん!
5→ブランドは、、、特になしっ笑
楽なやつーーーー!笑
6→大口、知ってるよん♪

19 まやや♡さん
☆Q☆
1、嵐のなかで、だれが好きですか?
2、関ジャニ∞のなかで誰が好きですか?
3、ラッシュボールっていうダンスチームは、知っていますか?
4、大人になってもj.deezを続けたいですか?
☆A☆
1→みんな好きだなあ、、
でも松潤さんと二宮さんかなー!
2→関ジャニさんもみんなすき、、笑
錦戸さんと安田さん!
3→ラッシュボールさん!知ってる知ってる!
4→うん!
もちろん!続けたい!続ける!笑

20 Sena ❣さん
☆Q☆
ももちゃんから見て、
メンバーみんなの第1印象が
ききたい(^_^)笑
あと、ももちゃんの
いまほしいものはなんですか?❤︎❤︎❤︎
あと!わたしもうすぐ大学受験なので応援メッセージくれたら嬉しいです(;_;)
☆A☆
第一印象ね!
うーん
Meik→見た目いかついのに中身がめっちゃ乙女♡笑笑
Nono→これが小3か、、
ダンスうますぎるし元気すぎる。笑
ami→お嬢☆笑
めっちゃ緊張してたし、頑張ってテンションについてきてたかんじ。笑
今欲しいものはー!秋冬の洋服!
あとは、サマンサのバックが欲しい、、笑
大学受験かー!私は高校受験!笑
受験生、気分重いし大変だよね!
だけどSenaちゃんならだいじょぶっ
一緒に頑張ろ~\(^o^)/

21 ♡桃果♡さん
☆Q☆
①ダンス歴なんねんですか⁇
②好きなキャラは⁇
③好きなテイストは⁇
☆A☆
1→小1から始めたから、、、
9年目、、かな?
2→ポケモンでしょー、マイメロちゃん、キティちゃん、ベティーちゃん、プリンセスー、とか!
あとね、最近すきなのがFOXYのキャラ。笑
可愛すぎるーーー!♡
3→テイストかー!
あんまり決まってないなあ、、
ガーリー系もカジュアル系もすき!

22 えへい さん
☆Q☆
J☆Dee'Zの名前の由来は何ですか?( ̄▽ ̄)
あとももか様はなんでそんな可愛いんですか?笑
☆A☆
J☆Dee’Zの大文字J.D.Zをとって
Jewel Decolate Zenith!
宝石を頂点に飾るって意味!
え、可愛い?
ありがとーーーー!\(^o^)/
その質問めっちゃ困る、笑
どうしようヽ(*^ω^*)ノ
あはははは♡(((笑いでごまかすやつ←

23 H♡Mさん
☆Q☆
私ゎ受験生なんですけど、全然勉強に集中出来なぃの!勉強に集中する方法は何かありますか?
☆A☆
わかるわかる!
私も同じ。笑
だけど、ちゃんと時間を決めるとか範囲を決めてやるしかないかなー…
がんばろーーーー!☆

24 名も無き童子さん
☆Q☆
①歌ある~ オーディション期間中はどんな気持ちでいたのか?
課題中、そしてSHIBUYA-AXでステージに立ったとき、グランプリ発表のドラムロール中、グランプリ発表後の気持ちの変化。
(ダンスの先生の『遊んでいるようにしか見えない』言葉! これからデビューするかも知れないメンバーへ、グランプリを取って欲しいと強く願う激励の言葉)
②ライブ中は楽しんでいると思います。そこで、お客さん&ファンとの距離や表情を見たりしてどんな気持ち・テンションになっているのかな?
(振りの間違いみーつけた!とか(笑) お客さんが増えてきてるとか)
③2ndシングルへの意気込み!
④ももかちゃんがずっとハマっている物・事、そして最近ハマっている物・事。
⑤当たり前の事を聞きます^^ 
メンバーや家族を愛していますか?
また、ももかちゃんにとってメンバーとは?
ももかちゃんにとって家族とは?
☆A☆
①→とにかく、デビューしたい!っていう気持ち。ステージの上では、自分達の全力を尽くす!それが目標でした。
ドラムロール中は、いろんなことを考えてました、笑
デビューしたいなー、でも、こんなにたくさんすごい人達のなかでJ☆Dee’Zがグランプリ取れるわけないか、、など、どんどんネガティブに!(◎_◎;)
グランプリって知ったとき、泣いていましたが状況が理解できませんでしたー!
②→振り間違えて照れてる時の表情みてたり、口ずさんでくれてる人をみてたり一緒に踊ってくれたりしているのをみて、楽しんでます!
場所にもよるけど、
徐々にお客さんは増えてきているのかなー?って!
もっとたくさんの人と一緒に盛り上がりたいですー。笑
③→2nd...1stよりももっとたくさんの方にJ☆Dee’Zを好きになってもらえるように頑張ります!
④→ずっとハマっていること、、
なんだろう、、、、
オシャレすることとか
自分の好きな曲、ジャンルを探ること?笑
今は、、
学校で、友達とダジャレつくったりとか!笑
意外とわからないものです~笑
⑤→愛してるー!
メンバーは、友達じゃなくて"仲間"ですね、家族より居る時間ながいときあるし、笑
家族は、私の心の支え!
ケンカするときもあるけど
すごい仲良しです(^^)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

終了ーーー!

どうでしたか、、、?笑



また何かの機会にやりまーーす!


待っててね~\(^o^)/


そして!昨日はボイトレー!

{CD40D486-FE50-4CA7-9EC0-080602DC63A3:01}

{FFB5CB80-1FA1-4AA7-A141-6B435B480C33:01}

めちゃんこきっつかったー!!

けど、頑張ったー!
筋☆肉☆痛☆ヽ(*^ω^*)ノ


Arena先生ありがとうございましたー!


もっと歌がんばるぞーーーーー!




それじゃっ

今日こそは早く寝てやるっ




おやすみーーーー!



MOMOKA


@最近学校楽しすぎてテンションおかしい( ̄▽+ ̄*)

みんなのテンションはどんなかーーーんじ?



目指せ武道館