今日はしずおっかー! | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

今日はしずおっかー!

やっぽーー


{5DE7B28D-9EE3-4F2E-84A5-55A3EB3E7798:01}



MOMOKAですパー




今日は沼津ラクーン静岡劇場にて
JDZカップ!でしたキラキラ



なんとなんと、、、
チケット完売しちゃったらしいですよ~\(^o^)/




わーい!




ありがとうございます!(✿。・v・。)





しかも今日はスペシャルなセットリストで
めっちゃ楽しかった~音譜




一時間ライブ&ENCで11曲!




久々の長いLIVEだったけど
あんまり疲れなかったーーー!笑





しかもね!
サプライズで
最初、何人かのお客さんが
ペンライトもってくれててーーーー



めっちゃ嬉しかったよ~(:_;)





そしてLIVE後は
撮影会、サイン会、握手会!





3回並んでくれた方もいて
またまた笑みが、、、、、、←←




たくさんの方が並んでくださりましたーー




Meikの知り合いの方達がたくさんいたり

東京から来てくださっている方がいたり、、





しかも吉本芸人の方もいたんです、、笑
びっくりしたけど嬉しかったな♡





ありがとうございましたラブラブ






静岡!
また来るからね~|ω・`)ノ |Юマタクルネ







{C8AC440D-F927-4E8E-9755-DB713776A5FE:01}



そして昨日は池袋のHMVさんでサイン会!

こちらもたくさんの方に並んで頂いて~




たくさんカキカキしました˖◛⁺⑅♡




来てくれた方!

プレゼントまでくれたまなちゃん!





ありがとうございました~\(^o^)/


 
サイン会楽しすぎ(^^)
またやりたいっ





そーーーしーーーーてーーーー




明日は今月最後のリリイベ!




場所は、
渋谷タワーレコードさん!キスマーク



わーーーこれで9月も最後かぁ、、、


早すぎるーーー!





最高のLIVEにしましょう音譜





よろしくお願いします(*´∨`*)ノ





それではー!




車でお家に戻りまーーーすパー





まっったねーーーん!






MOMOKA




@あ、デビュー企画ですが!
久しぶりに質問返しやろうかと!

なので
この記事にして頂いたコメントの中から
答えられる質問に答えちゃいますっ


まってるねーーー!