今日はサイン会だよー! | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

今日はサイン会だよー!

やっぽーー



この間の記事にたくさんのコメントありがとう~(〃艸〃)ラブラブ




一つ一つじっくり読ませていただきましたッ



デビュー企画どしよーかなー笑




募集中です、笑






{2D0E75E3-F903-4C01-9EB9-2AEB60306D5D:01}



Nonoと~(*´∨`*)ノ



今日は池袋のHMVさんでサイン会だよーーー音譜





サイン会ってゆーのは
久しぶりだなーーー!





今日来てくれる人いるかなぁ?





サインする機会ってあんまりないから
来てくれたらいいな~(人・_・)♡





待ってます(ゝω・´★)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



あのねあのね!



デビューの日に、学校の親友ちゃんから
お手紙もらったよー!


{C6EE76A2-D439-4B29-9A0D-2A8DA05A5F9B:01}


しかもその子のお母さんからもヽ(´・`)ノ ♥︎


嬉しいよね~//
ありがとうーーー!



そしてそして。


今日学校に行ったらですね。




去年同じクラスだった親友ちゃんからも
プレゼントいただきました、、\(ϋ)/\(ϋ)/♩





{60FA1F92-DED5-44B9-B034-01093F0630DC:01}



すごいよね、最初見たとき
びっくりしちゃった。笑




コルクボード一面に写真が~~~ヾ(゚д゚;)




ありがとう~( ;  ; )♡




なんか身近な人からも応援されてて

最近学校でも先生とかに
「ももちゃん頑張ってね~!」
って応援してもらったり
PVとかも見てくれてたみたいで

嬉しいよね~(´///ω///`)





本当たくさんの人に支えられてるな~って
実感した今日この頃。笑




これからも頑張らなきゃなっ





{0271CF2E-B004-4168-9CF0-B6494A09EC74:01}



昨日は池袋サンシャインシティで
台湾観光プロモーション ~Time for Taiwan ! 思い立ったが台湾吉日~  
にゲスト出演させて頂きました!キラキラ

アジアのダンスキングSHOWさんともお会い出来ました~(´///ω///`)


かっこよかったー!
優しかったー!笑


オーベアと一緒に
The Heart of Asiaも踊ったよ~!



{4BC53465-2469-4720-842D-D0C9D7B9A087:01}



とっても楽しいイベントでした( ´艸`)




またSHOWさんともお会い出来たらいいな、、星キラキラ




皆さんは今日池袋HMV来てくれるよね~?


お仕事、学校終わりの方も来てくれること期待してます(✿。・v・。)




そして!
今日はちょい☆DISCO最終回だよー!


見てくれてるかなっ?



デビューまでの軌跡をまとめてみれちゃいます星



ぜーーーったいみてねーーーー!





それでは音譜



まっったねーーーん!




MOMOKA




@にひひ、笑


{EA40D8E0-D73C-4C4C-8554-AA63B056F3B4:01}


ぽんにゃんと♡



目指せ武道館