J☆Dee’Zメジャーデビューしました。 | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

J☆Dee’Zメジャーデビューしました。

やっぽーーー
いよいよ今日。9月24日。

J☆Dee’Z、メジャーデビューしました。

こんな風にメジャーデビュー出来たのも、本当にたくさんの方々の支えがあったからです。


メジャーデビュー。
夢だった。

J☆Dee’Zでデビュー、出来たらな~ってずっと思ってた。



だけど、まさかそれが現実になるとも
叶えられる夢とも思ってなかった。


J☆Dee’Zオーディションを受けるキッカケをくれたのはお母さんだし

新メンバーがamiになってくれて

歌ガムオーディション受けるキッカケを作ってくださったのは石原さんだし。


その中でずっと応援してくれてたのは家族で。


グランプリとらせてもらって
その後もJAPAN EXPOで

フランスのパリとアメリカのサンフランシスコで初ライブして。

ポケモンのエンディングで「X海峡Y景色」歌わせてもらって。

今度はまた「ピースマイル!」も歌わせてもらって。

「ポケモンで踊ろうwithJ☆Dee’Z」のリリースが決まって、
ポケモンのダンスレクチャーイベントやったり

アピタダンスコンテストにはゲスト出演させていただいたり、

J☆Dee’Z主催のJC☆DISCOもやったり

自分達のレギュラー番組の
ちょい☆DISCOをやらせていただいて

まだまだこれ以外にもたーーーっくさん
デビュー前なのにもかかわらず
いろんな経験させていただいて。

いよいよ9月24日にデビューすることが近づいてきて、見えてきて。

でもなんか自分たちはまとまってなくて
ふわふわした気持ちのままで

デビューってなんだろう、とか
デビューのためになにしたらいいのかわからないとか



いろいろあったけど
とにかく突っ走ってきたつもりです、、

そのJ☆Dee’Zがついに
メジャーデビュー。

はああああ
信じられない、笑


NonoとMeikとはもう四年目だし
amiとはもう二年くらい一緒にいるけど、

これまでの時間が長かったのか、
短かったのか、

それすらわからない。



それくらいに私にとって
時が過ぎるのは早すぎた。



お互い気持ちのすれ違いとかもあったし
あんまりよくない雰囲気続いたりとか
病んでるメンバーがいたりとか笑

あったなぁ~。笑


でも、なにがあったとか関係なしに

9月24日にJ☆Dee’Zはメジャーアーティストとしてのスタートを切る、

それは事実。変わらない。



今こんな素敵な環境で
活動させてもらってて
恵まれすぎてるんじゃないか、って
今になってまた考えたりもして

本当に感謝するしかない。
けど、お世話になってる人、なった人に
なにで恩返ししたらいいかわからない。

でもやっぱりそこは
LIVEとかでのパフォーマンスなんじゃないかなーって!
思ったんです。

だから
今日のリリイベでは
"今までにない、最高のJ☆Dee’Z"

を魅せれるように頑張りますキラキラ


応援してくださるファンのみなさん!
本当に、いつも応援ありがとうございます!

ブログでのコメントとか
LIVEでの声援、言葉!
とっても元気をもらってます!

J☆Dee’Zの元気の源です目キラキラ


まだまだ未熟な私達ですが
精一杯頑張るので

応援よろしくお願いします!

みんなだいすきだよーーーーーっラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして
リリース直前、ということで
昨日はタワレコ渋谷店様とTSUTAYA渋谷店様に挨拶してきましたーーーラブラブ



{0013646A-F7A8-491F-894E-397CDE5EF36F:01}




みんな、見つけられるかなーっ?笑


ぜひお店に行って
探してみてください目目目


{4E8CA326-1A52-4B9F-8B3D-8FCB53D1EBCD:01}



TSUTAYA渋谷店様でーラブラブ


店内でも
Beasty Girls流してくださってたり
CD飾って頂いたり、、

テンション上がっちゃいました、、笑

いよいよ本当にデビューなんだー!って
思って、
またそこで不思議な気持ちに。笑


とにかく今は進むしかない!よね!


{4A999E0D-0589-475A-B78C-103DDD480DCD:01}



懐かしい、笑


よーし!


これからも頑張るぞーーー!


J☆Dee’Z、メジャーデビューしても
感謝の気持ちを忘れずキラキラ

初心を忘れず!
頑張るので

みなさんよろしくお願いしますーー!



まずは幕張新都心でのリリイベだーーー!


がんばるよー!


みに来てねっラブラブ


MOMOKA



@みんなほんっっと
だいすきだーーーーーーーーラブラブ


ブログでもなんか
デビュー企画やろっかな!
なにかあればよろしくお願いしますキラキラ



p.s
このブログはリアルタイムでかいてます。笑
予約更新ではありません。笑

そして、私は

J☆Dee’Zでいれることを誇りに思う!

以上!笑