今日は! | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

今日は!

やっぽーーー



今日はね、

いろいろあるよーーーー





まずは、ちょい☆DISCO!



{080790EC-B75B-4468-9245-33F9FB1B9190:01}


リポートの時のしゃしんー!


リポートDancingは、ノーカットで撮ってるから、一回失敗したら撮り直し、、の
繰り返しなんだーーーー



成功した時は超嬉しいんだけどねー笑




そんなかんじで毎回楽しく撮ってるよ~キラキラ




そしてー
今回のロッテインフォマは
コアラのマーチ"スイートポテト"味!
 


{0181DF79-69DD-493D-9A50-1AFBF87DB50C:01}



ニット帽はおいもをイメージしてるのー笑




美味しかった---:))




でね!裏話なんだけどー

ダンスシーン撮ってる時にね!




最初踊った時ニット帽ゆるくて笑



ぼよぼよで、飛びながら踊ってたんだー笑




そのあとピンで固定してなんとかやりきったけどね!笑笑




ぜひみなさん食べてみてください!




---------------------------------



そして二つ目~(^^)



TX  26:30~
【超流派】にも、
J☆Dee’Zが出演しますっラブラブ



それからそれから~


ラストは、

【みゅ~じキュン】ラブラブ


MBS で 26:20 ~です!



乃木坂46の若月裕美さんとの共演ですキラキラ




こちらもぜひぜひチェックですようう~ヽ(● ´ ー ` ●)/





今日は沼津のリハしてたんだけど
すごい楽しいイベントになりそーーー!



そういえば、まだ披露したことのない曲とか
去年のワンマンライブぶりの曲とか
要望のあった曲とか。←笑笑




やるんだよねーーー(*´^`)♡





あー楽しみっ笑笑




たくさんの方に見てもらえるのも楽しみにしてますっ笑笑




それじゃ、
明日は浦和美園でリリイベだーいっ




頑張るー!



みんな遊びに来てね~音譜


ナタリーさんに大特集していただきましたーー

ありがとうございます♥︎

[Power Push] J☆Dee'Z「Beasty Girls / Let the music flow」特集 





写真とかインタビューがたくさんっ

見てね~目




おやすみやや欠け月




MOMOKA



@最近テンションがひゃっはーなかんじΨ(`∀´)Ψケケケ

みんなもテンション高くいこう!笑笑