れでぃお〜-♡(º∨º )→ | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

れでぃお〜-♡(º∨º )→

やっぽ!


車なうううううんーーーー





今静岡向かってるよ!





{F3FBA79B-B4DF-4756-B0CA-F74A369C6345:01}




寝たり起きて音楽聴いたり
話したり、、、

の繰り返しー笑





あと一時間くらいかなあ~ヽ(● ´ ー ` ●)/




そうだ、今日はね、静岡に行って

ラジオK-mix 『みんなの19HR!』 
にゲスト生出演させていただくのです~(^^)


ちなみに19:25くらいの予定~キラキラ




静岡の方はぜひ聴いて下さいねっ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




昨日のSHOWROOM、見てくれたひとーーーー?


前回のSHOWROOMでは、1004人の方が見てくれていて、、、、


なんと!


今回のSHOWROOMでは

1140人の方が!



見てくれていたそうなんです~目ラブラブ





やばば~(〃艸〃)ムフッ




嬉しいなー!




ありがとうございます音譜




今回は
フリートークしてー

お絵かき対決したりー

ダンスレッスンしたりー

ジェスチャーゲームしたりー

J☆Dee’Zミニ劇場やったり~



すごい楽しかったーーー!




なんかね、
前回よりも時間短く感じたよ!笑




みんなはどうだったー?笑





J☆Dee’Zミニ劇場の動画は
公式アカウントのTLにあがってるので

ぜひぜひご覧くださいー☆彡





ってか!


もう木曜日なんだねー!




早!わら




どんどん日が過ぎていっちゃう、、、



デビューまで残り、、、6日?





はやぁぁぁーい!




友達もタワレコさんでCD予約したよーって
言ってくれたり



リリイベ来てくれたりね!




周りの人にもたくさん応援してもらって、、

嬉しいですね~(*´^`)♡





デビューしても初心を忘れず
頑張るよキラキラキラキラ晴れ






あ、昨日の14時までやってた
LINE ON AIR!



コメント、質問はコピーしてぜーんぶ
目を通してます、、、、笑




なんこか
「既読無視?」って
コメントくれた人がいたんだけどー!笑



ON AIR中はコメント返ってこないの、
言ってなかったから
誤解されちゃったみたいー


ごめんねー!




もうON AIRはおわったから
返事返ってくるよラブラブラブラブラブラブラブラブ




たくさんトークしようねっ笑




それじゃ!

私達もラジオで
たくさんトークしてくるよ-----!




まっっったねーん!




MOMOKA



{88F13EA5-6B5E-4D1D-9642-918D950DBAB0:01}


@びゅーてぃほー!
やっぱ空はステキ目キラキラ