亀戸:)))ちょい〜☆ | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

亀戸:)))ちょい〜☆

やっぽ-----!



今日はちょい☆DISCO撮影だったよー!




がんばったーーーラブラブ





楽しかったーーーー音譜




{C3AAB243-3994-474C-9E17-7E7BA26E6ACB:01}





帰ってるよ---





今日もたーーーーっくさん笑ったー!笑





ほんとに充実してました♪♪




ありがとうございましたー!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そして~
昨日はサンストリート亀戸のイベントで
ゲスト出演させていただきました!



{A2F304B8-99D3-42CD-8D27-26D658832235:01}





MC USKさんと!キラキラキラキラ
お写真撮っていただきました!


USKさん、、、、
超~~~久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです晴れ






ぱおさん!

お写真は撮れませんでしたが、、

昨日は一日ありがとうございました!



あんなに素敵なイベントに出演させて頂いて、、
すごいキッズダンサーがたくさんいる中、歌とダンスのパフォーマンスをするのは
とーーーっても緊張しました、、、


だけど!


ダンスをやってるキッズダンサーさん達!
やっていない、お客さん方!
全ての人に楽しんでもらえますよーにーーーーー!って思いながらLIVEしてたんだー!




伝わったかなーーーー!笑





ダンスのイベントだったけど、
いつも来てくれるファンの方が来てくれていて
安心しましたラブラブ
心強かったー!笑




毎回握手&チェキ会に来てくれる方、
ほぼ毎回来てくれる方
本当に嬉しい限り。(´・_・`)




いつもありがとうございますアップ




でね!


ちょっと話変わるんだけど、
前回の記事に、
なんか、今日は女子高生の子達とか、
部活系の女の子達とか!多かった!」
って書いたじゃん!



そしたら
その子達からコメント来ててねラブラブラブラブ

嬉しかったー!
覚えててくれた、笑





また来て欲しいな、、、(人・_・)♡




今度お話してみたい☺︎



このブログ読んでくれてたらいいなー!笑






みんなとお話、、、といえば


LINEのJ☆Dee’Zとのトーク画面!




みんなみたかなー!!?




そう!ただいまON AIR中なのです!


とゆーことで
今J☆Dee’ZのLINE公式アカウントとのトークで質問を募集してます!ってことー!




もう質問した人いるかなーーー?笑





まだの人はぜひ質問してみて下さいねーっ





明日のSHOWROOM放送で
できる限りの質問に答えます星キラキラ



たーっくさん質問、
まってますー!!!



日時:9月17日(水) 18:00~♥︎









そして!

今日から、10:00~17:00の間で「Beasty Girls」が全国のファミリーマート店内で放送されています(*´∇`)ノシ


もう、すでに聞けてしまった方もいるようですね~!得意げ耳



コンビニに行かれる方はぜひファミリーマートで聴いてみてくださいねっ







それじゃーー




明日はテスト返しだー、緊張するーーー!




まっったねーん!




おやすみー




MOMOKA



@明日でデビュー1週間前!
やばばばーーー

早いね、、

みんなはJ☆Dee’Zがデビュー1週間前って聞いて
どんな気持ちですか?笑




{8A3D8969-3E76-462E-9989-32471AE342A4:01}