アリオ川口☆SHOWROOM!! | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

アリオ川口☆SHOWROOM!!

やっぽー







今日はアリオ川口でリリイベでした!





{AEEF1669-961A-449F-BC50-F83D62B4BF1A:01}







なんかうつりこんでるーうふふー



誰の手かなーあははー




今日のリリイベでは、
またまたたくさんの方がリハーサルの時から見てくれていて!




ライブ中も盛り上がってくれてましたね~(人・_・)♡





どんどんお客さんのノリも高まってるきがするーっ"(  ´   ▽   `  )ノ"




嬉しいことですラブラブ




なんか、今日は女子高生の子達とか、
部活系の女の子達とか!

いろんな人とだいすきやったりBeasty踊ったり出来たから
楽しかったよー(ノ^^)八(^^ )ノ




もっといろんな年齢層の人に
J☆Dee’Zを好きになってもらえたらいいな~(´-`)♡




これからもよろしくお願いします♪




なにか感想や、アドバイスなどあれば!


コメント待ってます~DASH!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そして!今から~


 SHOWROOM 生 配 信-------!

初登場です!きんちょきんちょ。


日時:9月14日(日) 19:00~20:00

時間はぎりっぎりだけど
楽しい番組にするので
みなさんぜひ!たくさんお話ししましょーッッ





私達が言ったこととか、無視しないでね、、( ; _ ; )笑


たくさんのコメント、、まってます~、、、ふふふ-。




それでは、また後ほど~(`∀´)





MOMOKA






{260559C4-4D2F-48B9-A8E7-E8A98669C8C8:01}

{9F1C5717-D62C-4FAC-B58A-144DA6592561:01}





@シャレオツな写真。
ちなみにJ☆Dee’Zのメイクさんの道具キラキラ

SHOWROOM緊張するけど
楽しみだーーー!