Fight!!!!!*:) | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

Fight!!!!!*:)

やっぽ~



私たちは~
チームEraserキラキラ


ですっっ

{F38CCAA9-972F-4CE6-AAC2-823F1944F3D3:01}


後ろに誰か、、、、いますけど~☻

気にしない気にしな~いラブラブ





☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎



おとといはOFFでしたー!



貴重なOFF、と言われたので、
何しようかな~と考えましてね~




うーん




あ。
宿題やってないじゃんんんん





ってなって。笑





前日に友達誘って




泊まりでお話しながらの勉強会←
やりましたわよ~(°∀°)b 




進み具合は、、、
うん。まぁ。ふふふふドキドキドキドキドキドキ






あと作文系とレポート系が残ってる(´・ω・`)



苦手分野ッッ




頑張りましょう\(゜□゜)/




学生のみんなッッ


"今年こそは7月中に宿題終わらせるっ"


ってよくある目標、、、


達成できてますか?(* ̄∀ ̄)ゞ





.........ふぁいてぃーん!!!!DASH!


私も頑張るキラキラ





☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎




そして昨日はっ

ボイトレ終了後、東京国際フォーラムで
清水翔太さんのLIVEをお勉強させていただきましたキラキラ



{4BF2100C-D889-422A-8875-1F40D7CBA501:01}


ENCOREツアーキラキラキラキラ

憧れの、、、クラッカー
清水翔太さん……


本当に格好よかったです。!



私は"DREAM"っていう曲が
すごく好きで。

最初のサビ聴いた時

涙、、でちゃいました、、。




「歌で人を感動させる」とか


「自分の歌を聴いて泣いてくれる。」とか


そんな曲を歌えたらいいなー!と
思いました。



そのためには、
やっぱり実力がないといけないし。


翔太さんは楽器を使って音を表現していましたが。


J☆Dee’Zの場合はダンスです。


ダンス、歌。
二つをこなすのは
とっても難しいです。


でも
CDを買ってくれて曲を聴いてくれている人、
LIVEに来てステージを見てくれている人のために。


歌も、ダンスも、MCも。
全力で
やらないとダメですね。


J☆Dee’Zはまだまだ足りない所ばかりですが


いつかLIVEに来てくれた会場にいる人全員が
私たちの歌を聴いて涙を流してもらえるように!



頑張りますキラキラキラキラ



なんか語っちゃいました。

ごめんなさい。




早く明日にならないかな~☻



みんなにイ良いお知らせがあるんだっ笑



お楽しみに、、キラキラ





それじゃー

今日はレコーディングもあるので

気合い入れていくぞー!





それでは。キラキラ



MOMOKA流れ星




{F50B69CA-6CE3-4012-B538-A426D4DE5D49:01}


@UVERworldさんの7日目の決意っていう曲。

少しだけ、、重なってる気がする~~~。!