Thanks Sendai~~~* | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

Thanks Sendai~~~*

やっぽ!



昨日は仙台でイベントキラキラ
やってきたよラブラブラブラブ




{165D466C-62C5-455D-9E6B-2CE64883670F:01}


ぴーす☻


{7903D297-66F3-49A0-805F-DF94BC9305A7:01}


いや~
楽しかったね~(^^)




{D909FD56-2CD6-4B31-B630-F98AB6DF2E09:01}


ぴかちゅうNonoぽん~



{A51F9059-9BA1-413B-8EEA-071DEC73B5FD:01}


ami~


{71DEB357-5941-4340-8CA2-D552C3AA6121:01}


振り付け担当Meik~☻



ピースマイルのサビの振りを皆に覚えてもらいましたー!



ピースマイルを皆で踊るって
一つの夢でもあったから
嬉しかった~о(ж>▽<)y ☆



ピースマイル知ってる~?
ってMOMOKAが聞いたときも
『しってるぅ~音譜』って
答えてくれた子がたくさんいて
可愛かった~(^^)



あとね!
サビの最後の振りで
"ばっきゅーん!"って
やる場所があるんだけど~



みんな私達に向けて
ばきゅーんばきゅーん!って
やってくれて
胸を打たれました…恋の矢笑笑




普段あんなにたくさんの
子供たちに囲まれることもないし
ダンス教えたこともなかったから
なんか新鮮でしたリボン




次のイベントが楽しみだー!笑




ふふっ


今日は6時間リハだいっ



振り移しもあるし!



集中してがんばってきます。フラッグ





みんなも充実した夏休みを~キラキラ



お仕事の方はがんばって下さいー!笑





それじゃ


まったねーん!





MOMOKA晴れ



@あさって、、
いよいよCD発売やぁ~(^^)

予約してくれた人とか、、いるかな?