明日は〜(´ー`* )))) | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

明日は〜(´ー`* ))))

やっぽ~((((ノ。・ω・。)ノ♡




7時間リハ終わったよ~


MOMOKAですー晴れ





今日は明日の練習してたよヾ(@^▽^@)ノ



まだ明日のイベントの告知してなかったから
載せとくね~(*゚ー゚)ゞ


ばしょドキドキイオンモール名取
(〒981-1294 宮城県名取市杜せきのした五丁目3番地の 1)
 かいじょうドキドキ1Fウエストウイング
にちじドキドキ7月20日(日) 12時~、15時~!


  同日開催中の
「ポケモン夏の感謝祭2014」に
おいて、12時~と15時~の30分ですキラキラ


{B07322D0-794A-4BB5-9799-5BE84BBF698A:01}


J☆Dee'Zのメンバーが
TVアニメ「ポケットモンスター XY」の
エンディングテーマ「ピースマイル!」
のダンスをレクチャーしに行っちゃうよーっ(・∀・)/


 

ダンススペースに限りが
あるので場合によっては、
入場制限をさせて頂く場合があります。
ごめんなさいーっ

 


 事前に練習したい方は、これで練習してねん星
「ピースマイル!」ダンス 反転ver.




たくさんの人に来てもらえたらいいなーっ(ノ^^)八(^^ )ノ




待ってます(^^)



{9D51A457-481B-4E2B-99C2-749EB50B67AA:01}


みてみてーっ


さくらこが学校で育ててたヒマワリを持って帰ってきたんだけどーっ

この間みたら、、
かわいく咲いてた~ヒマワリヒマワリ



やっぱりヒマワリ好きだな~(/ω\)




なんかお花育てるの楽しいよね!笑



なんか育ててみよっかなー音譜



{D05C642F-8A08-4CE2-8C64-B12793CDF302:01}


昨日のちょい☆DISCOのおふしょ。♡



Fit'sの冷やしパイン味の衣装だよよよよん




みんなフルーツが入っててかわいいよね~音譜










あれっ
これしか載せてないやつなかった(//・_・//)


ご、ごめん。笑



{FC21B4C7-F8C5-4584-99F0-22D74AFE6725:01}



あみことのツーショ。載せとく。笑




許してねっ笑





よーし!



昨日はOFFだったから
10時間以上寝てたってゆー。笑



今日も早くねよ----っと!




それじゃ!



まったねーん!




あ。
みんなちょい☆DISCO#2の感想
教えてね~三 (/ ^^)/




MOMOKA




@新しいイヤホン買ったよラブラブラブラブ