むずかしっ。(;´・ω・) | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

むずかしっ。(;´・ω・)

こそばそわ~((((ノ。・ω・。)ノ♡





今日お水2L以上飲んだよ( ´ ▽ ` )ノ





痩せるかなラブラブ




まあまあ
そんなに飲むってことは



それだけの汗をかいているということですね~




{A7F86DE2-62AB-449D-87BE-C6D04AF30B2F:01}




今日はRYONRYONさんLessonでした!




しかも!
前回のLessonのとき
「長袖着て、レギンスとかはくといいよ~!」
って教えてもらったので

さっそく今回のLesson。
全員で実践してみました。笑



{6D9B27CC-2D24-435B-A0B6-458A51368140:01}


あっついあっつい!



エアコンも付けずに
2時間のLesson頑張りましたキラキラ




暑くてその分
体力も奪われて、、


結構辛い部分もありましたが、、



また今回のLessonでも
自分の弱点がたくさん見つかったなー!



{D2A6D895-16B0-4C31-B479-E57D7B8A9C8E:01}



RYONRYONさんと星

いつかRYONRYONさんに認めてもらえるようなダンスしたいな!


よーし!
頑張るぞ~っ( ´ ▽ ` )ノ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



前回の記事で
たくさん皆の意見聞けて嬉しかったー!


イベントの感想も、、
ちょい☆DISCOの感想も、、ねっ☆



そうそうー

今日学校行ったら
何人かの友達に
「ちょい☆DISCOみたよー!
アレやってーアレ。笑」
って言われましたよ。笑



だから
「絶対やんなーーいっ」
って逃げてきた。( ̄∇ ̄+)笑




演技。まだまだだったから
反省します。。。。。(ノ_・。)



Meikもブログにかいてたけどー

ちょい☆DISCOの制作メンバーさん。
楽しくて面白くて優しい方ばかりで
大好きですラブラブ

自分達の番組ってことで
私達も初めての経験ばかりの中。
たくさんサポートしていただいて
感謝してます星空
ありがとうございます☆*



昨日の収録も楽しかったな~(*´∀`*)ノ




次の収録が楽しみだ~ワンピース




よーし!
夏休みまであと4日!!



お仕事も学校も頑張りましょ~




それじゃー!




まったねーん




オヤスミ☆




王冠1MOMOKA指輪






{2D3166D3-C7C7-47BA-A832-A4B636BAE848:01}


@manaちゃんからの写真~さくらんぼ

いつもありがとうーッキラキラ
MOMOKA率高しアップアップ