今日!きょうだ!((((;゚Д゚))))))) | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

今日!きょうだ!((((;゚Д゚)))))))

やぽー!




るんるん♪♪





テスト終わってるんるん♪♪





ちゃんmomoだよーううう!





{1F76E36B-886F-4173-9EFB-493F1551B7EB:01}


今日はできるもんさんレッスン行ってきたよー\( ˆoˆ )/




できるもんさんみたいに、
スネークとかムーンウォークとか
サイドウォークできるよーに
なりたいから!
みんな頑張って練習中(*_*)♡



いつかLIVEとかでやれるように頑張るから、
みんな引かないでね!笑




でね!
そうそう(°∀°)b 

今日の夜?
明日の明け方?


えーと、
今日の夜でいうと26:30から、、
明日の明け方でいうと、2:30から!

超流派にJ☆Dee’Zが出演しますパー目




ちょっと、、、
とゆーか、結構遅い時間なので~(*_*)
良い子は録画で♡

悪い子は、、←
録画とリアルタイムで♡←え


みてください\( ˆoˆ )/



はいみんな録画して~(^ω^三^ω^)
Momoが確認しにいくよ~┏( ^o^)┛←こわ



あ!
でも、どのくらいの尺映るかわからないので承知よろしくですん。(・・ゞラジャ




そして~
明日は れでぃおだぬーん(* ̄∀ ̄)ゞ



久々ー!



楽しみだす( ´艸`)☆



ちなみに14:00~16:00の間ねー!
Inter FM【TOKYO DANCE PARK】
よろしくですん~(^ω^三^ω^)




それでは!
今日は、昨日とおとといの分、
いっぱい寝るぞ~(*´∀`*)ノ




それじゃ!



ばいにゃららんッ(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))




Momoka☆



{68C0B528-3D61-486D-B203-1A7A3F1A3E0C:01}

↑お母さんから送られてきたよ(^^;;
いい言葉だよねんー♡




@今日のテスト、ほぼ全滅٩( ᐛ )و
テスト返って来るまでは天国ねーん♡笑
とりあえずー
今を楽しみます。←

おやすみんー