収録〜☆☆☆ | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

収録〜☆☆☆

こんばん~(´∀`艸)♡



ついにGWも終わっちゃったねーッ



ちーーーーーん(´_`)



でも!
明日からまたお仕事とか学校、
みんな頑張ろうね( っ*´ ▽ ` )っ




そしてそして~
今日はひっさびさに収録へ
行ってきたよ~(´ω`)


なんの収録かは、まだ秘密~☆♪( ̄∠  ̄ )ノ


早くお知らせしたいーっ笑





{FF012501-50AC-4BD5-8A15-5AC249AA059F:01}


ほんっとに、
出演者の方々も優しくて
面白い方々だったし^ ^


すごいいい経験だったな~



初めてやる、"初○○"みたいなのが多くて
戸惑いとか失敗もちょっとありましたが笑



今日の収録で少し成長出来た気がする(´_`)



これからももっともーっと
成長出来るように頑張るよーーー!



{DEBF78B0-AA3A-4BE8-8AB2-C2FAD2BCE763:01}



みんな、
昨日の記事にたくさんコメント
ありがとう~(o´・∀・`o)



ひとつひとつじっくり読ませて
頂きました(*^^*)



みなさんさすがですね~
よく見てくれてますね~(´ω`)



アドバイスとかも、これからの
パフォーマンスに活かせるよーに!
工夫してみますー笑



♣︎-♣︎-♣︎-♣︎-♣︎-♣︎-♣︎-♣︎-♣︎-

*Q*
ブログの写真ってどーやって
保存するのー?

*A*
Momoはねー!
他にやり方あるのかもしれないけどー
SafariでAmebaのパソコン版にして
保存してるよー!
誰か他にやり方あったら教えて~(´ω`)笑


*Q*

「だいすーきー」のときamiちゃんと二人でハート作ってるよね。
あれはアドリブかな?


*A*

うーん…あれは…アドリブですね~笑

本番中に、大きいハートか、小さいハートか決めてるんだようー笑


*Q*
E-Girlsさんの中で、好きなメンバーは?


*A*
藤井かれんちゃん!
あと、鷲尾れいなちゃん!
かな~(o´・∀・`o)
みんな好きだけどね~笑


*Q*
前髪、横に流さないとどうなる?
集会とかで礼したとき、顔半分隠れない?


*A*
もっちろーん!
完全なる貞子さんですよw
たくさんの人を怖がらせてますね笑
前髪…(´_`)笑


♣︎-♣︎-♣︎-♣︎-♣︎-♣︎-♣︎-♣︎-♣︎




{36C72314-5A84-4ACA-BDBB-89F0B388CF1B:01}


今日の打ち上げ?
お食事会?の写真でさよならだ~ッ



ばいにゃららぁーん!☆☆



あーんど



ぐっない~星



Momoka♡



@トーク…練習しよかー!笑