まみまみ♡ | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

まみまみ♡

はろーう!




目が腫れてぱんぱーん。
ちゃんmomoですっ




{DD4E313E-D3FB-4959-B380-9E0B5E498094:01}


ふふ。←意味深。笑




中3もね、だいぶ慣れて楽しいよーっ




修学旅行の班とかも決めて、るんるんなのよん(^o^)笑




合唱コンとか体育祭も頑張るぞーっ
↑直したよーっ笑




そそそそそして。
今日は4/19のTG☆Cれんしゅーですッ




{EBA74474-5CD0-4C8D-AB9A-DD766F9DAC20:01}


今日はちょっと違うれんしゅーだけど、
J☆Dee’ZのLIVEステージでは
まだワンマンライブでしか披露してない曲もやるので(^o^)




そこも楽しみにしていただけたらなー♪
と思っております。d(ゝ∀・*)




{EC07CF13-7839-4034-84AA-7E084A60D093:01}


ののォさんとー(´_`)



*Q*
J☆Dee’Zの1番のおもいではー?


*A*
みんな良い思い出だけどー…
歌ガムでグランプリとらせてもらったこと!かなー?



*Q*
身長何センチー?


*A*
今は160.7㌢ですっ
あのね。
私。3年間で10㌢身長伸びました。
うけるよね!←
まだ伸びるかなー?


*Q*
好きな色はー?


*A*
赤青ピンク!
水色も好きです(^o^)
気分による…かなーっ



*Q*
ユニバ行ったことあるー?


*A*
あるよー!
一回だけだけど!笑
また近々行きたいなー♪♪



☆☆☆☆☆☆☆



はいっ
今日4/11はMomoのまみーの誕生日ー!




Happy Birthday to you~

Happy Birthday to you~

Happy Birthday dear おかーさーん

はっぴーばーすでーとぅーゆー☆



でもね、今日Momoリハだから
おうちに居れなくて、お祝い出来ないんだ(;´・ω・)
ごめんねお母さん…(´・_・`)



これからもよろしくお願いしますーっ



LOVE♡



それではリハにいってきまーす!




ばいにゃららんっっ



Momoka☆


@洋楽で好きなのは、
one directionさん♡
Little Mixさん♡
MichaelJacksonさん♡
Carly Rae Japsenさん♡
などなど…
たくさんいるーっ笑