じかん。 | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

じかん。

やっぽー!



なんかここ最近、時間が経つのは早いなーって思うようになって。



不思議だよね~ほんと。



面白いもので。笑




特に、楽しい時と、集中している時はもう一瞬!笑




わおおお。




なんかそーゆーのが続いてると、
あれもやらないと、これもやらないと…
って焦るの。(´・_・`)




やっぱね、中3になって、
とっても楽しいクラスだから…(´・_・`)
この一年も一瞬で終わっちゃうのかなー…
って考えて1人で悲しくなってるちゃんmomoでした。笑



みなさんもそんな経験ありませんか?(^ ^)




{A77CB75E-0D83-43C7-B91A-57A4633E7FF1:01}


じゃん。
昨日のJ☆メンの私服ー(^o^)



Momoの私服は…

ワンピ☆NICE CLAUP

デニムブルゾン☆INGNI

ブーツ☆Foever21


靴下→名古屋の商店街にて(^ ^)笑




たしかね。
昨日はJ☆メンだけでミーティングしてたんだけど
4時間近く話してたかな?



たくさんお話できました(´_`)



これからの活動に活かせますよーに。





☆☆☆☆☆☆☆


*Q*
高いところ好きー?


*A*
うーん…最近あんまり高いところ行ってないからわかんないけどー…
好き…かなー笑←曖昧すぎ。笑



*Q*
Momoって呼んでいいー?



*A*
おけおけー(^o^)
なんでもいいよ(^o^)
ふれんどりぃーな感じでよろしくですッ



*Q*
好きなポケモンはー?


*A*
フラべベと、ニンフィア♡
フェアリータイプ好き♡(^ ^)
もちろんピカチュウとかフォッコとかも好きだよん♪


*Q*
髪の毛切るとしたら、どれくらい切るー?



*A*
Momoはね~お仕事の都合上、好きな長さには切れないから、切るとしても8~10㌢だけど、もし良いなら、前髪切りたいっ笑




*Q*
DSKモデルで仲が良いのはー?



*A*
みんな…かなー?
うーん…



やっぱ~みんな(^o^)笑←




☆☆☆☆☆☆☆


もうだいぶ暖かくなってきたねー!



春服もーちょい欲しーなー(´_`)



ちょっくらDANSTREETでもチェックしてみますか。(`∀´)



可愛いのたくさんあるんだもーんッ



みんなも春服チェックしてみてねー♪




あー、
今日はパンキングレッスンだー。(´_`)



今日も腕が取れないようにがんばりまする。 ̄O ̄)ノ




学校でも、明日から授業が始まるから頑張るよーう!




それじゃー

ばいにゃららんっっ



Momoka☆


{0BFCDAFB-72B7-45EC-A322-C0FEAFC55903:01}




@今聴いている曲はー…
MichaelJacksonさんの
Man In The Mirror**


TG☆Cまであと10日!
わお!
え、まって。
うん10日。
え!やば!
頑張りまーす(((o(*°▽°*)o)))笑