変人うええええい | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

変人うええええい

やっほー



こんにちわわわー




なんか自分の中でいろいろありすぎて
よくわからん状態になってます
Momokaです←




{B3242930-AF44-42D6-A4C2-423DA23C4FE8:01}




今度めいことサングラスにマスクで出掛ける約束したよ←



変人だな。うん。kkk




この間J☆Dee’Z怖い事があったから普段から変装して話しかけられないオーラかもしだしてるかもしれないからよろしくどうぞ♡笑



怖がらないでね、逆にMomo達が怖がってるかもだけど。笑




{78F41198-7943-42F7-BAB7-BAC2CB5C3E6E:01}




あらま、犯人様が←
Momoの隣に…(;´Д`A ```



この後は想像にお任せしますね←




{DDC3B0B0-895F-4864-BFB3-5058F4ED1220:01}



DSKをMomoの担任の先生に見せてあげたら、
「先生達で回して見てるんだけど、皆驚いてたよー( º言º` )」だと。笑

そりゃーそーでしょねー。(^^;;




{447A8A35-3625-453E-896C-E5BB7969B6B0:01}


これですもの。笑


うけるー大爆笑ー(真顔)




でもね、初めてこんなキャラで撮影したから、自分でもイメージがなかなか出来なくて。


カメラマンの藪さんには
「ももかーっもっと指先まで力入れてっ」
とか言われるしー笑


本当どーしよーかと思いましたがー。



かっこよく編集して頂きまして笑




すごいあのページはみんなのキャラ出てるよねー(○-ω-○)




すごいすごいー≧(´▽`)≦




{113FF43C-3A71-430C-BFF5-96172A1CC6E6:01}




あみと自撮りしてたらめいこに自撮りされたーwwwwww



ほんっとにNonoとの写真なくてびびるわ笑




いつもね、Nonoが撮影してる時はなんかしらしてるんだよね。笑
メイクしたり着替えたり笑




今度は撮ろうね!ののー!笑




てことで。
今日は明後日のレコーディングに向けてボイトレして。
その後メンバーでミーティングですーん





頑張るんば。キスマーク




今、安室奈美恵さんにまたまた
はまりちゅーですっ



憧れるーっ




それじゃー
ばいにゃららんッッ




Momoka☆



@うーむ。むむむむむむ。
うーーーーーーん?うーん。