あと少し…T^T | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

あと少し…T^T

こそばそわーっ♪♪



みんなー!元気かーい?




ちゃんmomoは花粉にやられてしまって大変だぜい(((;´•ω•`)))




そうそう。
もう3月だね。

もう4日もたつけど。笑





さっきね、このクラスでいるのあと何日かなーってカレンダー見ながら数えてたんだけど…


あと14?15?日くらいしかなくてさー!



「あーなんか早いなー(・v・`)」


って思ってさー。




中2は、思い返してみると長いようで短かったなーって思うんだー!


でもね!体育祭は出れなかったけど、
大好きなめんつで鎌倉遠足に行けたのがすごい楽しかったーヾ(ο・v・´ο)ノ


去年のスキー教室もMomoは行けてなくて…
テンション下がってたんだけど┐(´~`;)┌
一ついい思い出が出来て嬉しかったなぁー(・v・`)
修学旅行も楽しみ~(´∀`艸)♡



てことで、残り少ない2-1を楽しめるよーに頑張りますっ( ̄∀ ̄*)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*Q*
ウインクする時、反対の目が細くならないようにするにはどうすればいいんだろー?


*A*
ウインクねー…笑
Momoも出来んくてー(・v・`)
顔の筋トレ?みたいなのを一時期してたらだいぶできるよーになったよおー笑



*Q*
もしも宝くじが当たったらどーするー?


*A*
んんんー笑
Momoも同じで貯金して必要な物を買うなー(・v・`)



*Q*
Momoは反抗期あるのー?



*A*
あった…といえばいいのかなー?
今は…違…います笑



*Q*
コンタクトって痛い?



*A*
痛くないよー!
ただ、裏表逆にいれたり←滅多にないよw
ゴミが入ったりすると、痛いとゆーよりゴロゴロするかなー?




*Q*
ガルチャレだけど成人男性が行っても大丈夫?



*A*
ぜんっぜん大丈夫ですー(*˙︶˙*)
むしろ歓迎ですw
見に来てくださいね~(´∀`艸)♡



*R*

提案ーー!!
コーナーを作ったら、ブログ、盛り上がるんじゃないーー??
クイズ、出して、正解者は、ももに、素敵な一言を、言ってもらうぅぅ♡
みたいなーー♡♡


*A*

そーだねー(・∀・)!

考えてみるー!☆





☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日のカーディガン!

ねこちゃんついてるんだぁー♡♡




{6D709F61-E0A0-4950-8E7E-80D711D12E00:01}



カーディガンの色に合わせて、イヤリングもつけてみたっ( ̄∀ ̄*)




どーですかー?♡




それでは
いつかのめいことの写真で♡

Momoの髪長っっ



{6D013482-F01A-45B5-B941-E912AE696802:01}




ばいにゃららんッッ♡


あーんど




ぐっない♡





Momoka☆



@あ、ホワイトデーの準備しなきゃ♡←