(´-`).。oO(激やばやばやば丸。) | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

(´-`).。oO(激やばやばやば丸。)


\やっほー/


\こそばそわー/




今日は、リハする場所が無いって事でOFF~( ̄▽ ̄)笑




で、amiもブログに書いてたけど
Momoもそろそろ期末テストが迫ってるからー、
ちょっと勉強をしてましたーん\( *´•ω•`*)/





やっと今日範囲が配られたんだあぁー₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾





あれね、その今度の期末は、受験に関わる大事なテストだから
ちょっと気合入れて頑張ります(。・ө・。)ピヨ←え




わかんない場所は今のうちに排除しないとやばやばやば丸だ。笑笑



{038EABB1-9C41-4920-843D-64EE582F9055:01}



あーパリ行きたーい。笑笑



綺麗だよね~( ¯///¯ )♡



確かこれiPhoneで撮ったんだよぉー\(*°x°)ノ


iPhoneサマサマ♡すごいっす笑笑




うん、でねー?笑


テストが近づいてきた今日この頃ですがー笑



今まで風邪で休んでる人0人だったんだけどー、
熱でお休みしてるひととか
早退して帰っちゃうひととか
何人かいたから、Momo。
相変わらず警戒中。←




マスクは二重。
手洗いは一時間毎にしっかりと。ね。笑






風邪なんてどっかいっちゃえーっ!





近づいてこないでーッッ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ





とりあえず、週末撮影があるから、
緊張感もって生活します( ´o` )ノ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



*Q*
最近のオススメの曲はなんですか?

*A*
うーん…最近は、UVERworldさんとSEKAI NO OWARIさんと、B1A4さんと、BOYFRIENDさんにはまってます♡

B1A4さんとBOYFRIENDさんはそこまで詳しくないけど、曲がスキ~(人・_・)♡


*Q*
鏡ごしに写真撮るときって、どこを見たらいーのー?

*A*
多分、鏡の中のカメラ?かな笑
最初戸惑うよねぇーw



*Q*
Momoって現実を見る派?


*A*
うーん…見るかなー笑
よく、メンバーに「Momokaネガティブーッ」って言われたりするんだけどー笑
そーじゃなくて、「現実」見てるんですよ私。笑
現実は甘くないぞっ。



*Q*  
どうやったらMomoに会えるのー?


*A*
んんんんんええええー?笑
イベントに来てもらう…とかかな?笑


*Q*
Momoがソロで歌ってる動画とかアップできますかー?


*A*
うーん…
歌は大好きだけど、そこまで歌に自信は無いのでアップはしませーん( ̄▽ ̄)
いつかLIVEで聴いて下さ~い(ゝω・´★)笑


*Q*
手話で*ありがとう*とか*こんにちは*とかってどうやるのー?


*A*
えとねー、一応そーゆー動き?手話?
あるんだよー!爆笑
だけど、動くの。笑
手がね。笑
今度写真載せるねんッ♪♪

あとー、タメとか全然おっけーーだよぉぉお笑
気にしない気にしなーい( ´o` )ノ笑

ふれんどりーによろしくね(人・_・)♡笑




☆☆☆☆☆☆☆

はーい笑


今日の夜ご飯は豆乳鍋~(*´∪`)



基本Momoん家は、塩系の味が多いんだけどー、たまには他のもやってみよーよーってなって今日は豆乳鍋を試してみたよー(((o(*°▽°*)o)))



超ーーー美味しかったー!

なんかね、まろやかでね~♡
なんかね~♡




超~美味しかったっ♡←二回目。



みんなは何味のお鍋が好きー??




おしえてっ☆



気になるやつがあったら、試してみるね┏( ^o^)┛




それでは~
明日も一日頑張りまっふぉい(((o(*°▽°*)o)))




ばいにゃららーんッッ♪♪



あーんど


ぐっなーぁぁい♡



Momoka♡



@ひとことひとこと…
昨日、運動神経良くなる方法?みたいなの教えてくれてありがtooooo-----♪
やってみるわーい(^○^)


あ、またひとことじゃなくなっちゃった笑



またぬ♡



{BA6AB131-0A1B-423B-A74D-B1179EF3E261:01}



こわ。笑笑
tkなんか怪しい。www