DSKオフショ載せちゃうー(。-∀-) | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

DSKオフショ載せちゃうー(。-∀-)


こんばんにゃーーー(*´∀`*)ノチャ





今日は、スタッフさん方とミーティングでしたっ(ෆ`꒳´ෆ)






いやー。色んな話がありすぎて、いろんな意味でちょっとね…うん\( *´•ω•`*)/





でも!とにかく、Momoは、今を頑張ります(〃`・н・´〃)





自分に負けるなー!
がんばれー!




ってことで、DSKのオフショ載せるねー♪




{5D020E95-BC5B-4A23-BF8A-75843E13023A:01}



THE GALAXXXXY★さんと!


今回は、先生役と言う事で共演させていただきました☆*




やびゃいー!超かっこうぃぃぃいいー!



先生ー!(?)
せんぱいー!(?)笑



楽しく、タメになる授業をありがとうございました°v°





こんな学校だったらいいのに。笑
ないか。笑




{11E95167-9E1E-437A-BE21-30F84AAAE0D1:01}



あみがどっか向いてるけど。笑
あ、ののもだ。笑



{2F8EEE0A-3ACF-4F91-9AC9-968548507CC9:01}






てか。Momo、ガチ制服込みなんで♡笑




こーみるとさ、Momoが超優等生だよね。
で、Nonoがオシャレセレブさんw
amiはブリブリキューティー♡笑
Meikは…ヤ、ヤン、ヤンk…うっううん。
おちゃらけちゃらちゃらビューティー♪

って感じ…みたいな話をしてたはず(=`・ω・´)∩





オモロw




そしてー、ここからは裏表紙編~→→



{E4B25551-3000-4B22-9878-4B46430B6173:01}




Nonoとー♪


{57F8CA3B-4AE2-4951-BC7D-14E3102C7B83:01}



{F5649B4D-94E0-40ED-928E-F8164DAB1969:01}


amiとー♡♡



Meikとのラブラブshotはファンクラブの中の、「J☆Style」にてちぇっくよ♬( •ॢ -ॢ)-♡”




ラブラブだから。笑



また新しい写真も送っとこー♪




こまめにチェックしてね(=`・ω・´)∩




☆☆☆☆☆


今日、新曲渡されたのっ♪♪


もーね、超イイ曲なの。
ほんっっっとに、神曲だから、
はやく聞かせてあげたいなーଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡



超ドツボにはまっちまったぜw



レコーディングに向けて練習しとくねっ




あと、12月のワンマンライブで初披露した新曲は、ファンクラブ内の動画で流れてるんだよぉ~°v°





ここで裏情報ー!笑
その曲は、「Fun Fan J☆Dee’Z」←ファンクラブの名前
にちなんで、「Fun Fun Fun」って曲なんだよ♪

いつも、「ファンファンJ☆Dee’Z」を、間違えて
「ファンファンファンJ☆Dee’Z」って言わないように超気をつけてますww



はい、それだけです笑




聞いてくれてありがとうございました笑





ってことで、明日から土日やね~!



みんなは何して過ごす~???


\○○して過ごす~!/



おお。
って…予測不可能ですね☆☆

だから、教えてね♡笑





みんなー!寒いから、風邪引かないように気をつけてねー!




あと、いつも、コメントありがとーう!




元気もらってるよ(•‾⌣‾•)

Momoも、皆に元気とパワーを与えられる存在になりたいっ=3



これからも応援よろしくです☆




それじゃぁー


またにゅーん*\(・x・)/*






Momoka:)


@ノロウイルス怖いよ\( *´•ω•`*)/