J☆Dee’Zの変顔がー…みたーい! | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

J☆Dee’Zの変顔がー…みたーい!

こそばそはっっ




あるイベントのコメント撮りと、おはスタの収録だったよー!




{4F89089A-9B81-472E-9446-0433FE19A2A4:01}



あみこー┏( ^o^)┛



{57431B39-4788-47D5-A8C0-6C34B666595B:01}


のにょー♡



{532DFB3C-4C52-4F8D-BE5C-4AC168253272:01}


めいこ♡
と思ったらみんなうつってた笑




あのね!今日の収録はおはスタ!ってことで、変顔を撮ろう!ってなった…らしいんです笑



そんなのMomoには聞こえてなかったわい!笑



それではJ☆Dee’Zの変顔…?
ご覧ください…






J☆Dee’Zの変顔が~!

















みたーい!









{A87F5BF5-2F14-4AAB-B77F-5CEE0321EB36:01}



へーーーーーん!





笑笑笑笑笑





せっかく載せたんだから、感想ちょーだいよっ笑





てことで、衣装の写真はまた今度のせますねっ




そして今日の私服~(人゚∀゚*)




{799063DB-CE03-4923-8FA6-1DBF3B4DD633:01}




セットアップ→INGNI
コート→もらいもの♡
タイツ→地元~(人゚∀゚*)笑



こんな感じだよぉ~(。・υ・)/゙




わぁ~
なんか、今日のコーデ紹介するの超ひさしぶりなんだけどー!笑



やってほしいコーデとかあったら是非♡笑




あと、ブログ内でのやってほしい事など、リクエストも言ってねー!




見てる人が面白いって思ってくれるブログにしたいなーって思ってるからさっっ^ ^




よろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬





今日、お父さんもお母さんも妹も、オールジャパン見に行ってるんだよね(´・ω・)



いーなー(・ω・`)
見に行きたーい\( *´•ω•`*)/

帰ってきたらウザいくらい質問してやるっ笑





そういえば今日から三連休だったね!
楽しんでくださいね~┏( ^o^)┛





それではまた…(。・υ・)/゙



またにょろりんッッ←お、新しい。笑





Momoka*