大事なお知らせーっ! | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

大事なお知らせーっ!

やっほー!


リハ終わりーの家なうーのMomokaでーすw






今日は新曲の固めをしてたよー!



大分いい感じになったぜぃっ




15日のワンマンライブに向けて、ね笑





で!で!



みんなに大事なお知らせが三つ!



まず一つ目!


 ANA国際線・国内線(番組:11キッズ・ヒットパレード)
で2013年12月~2014年1月いっぱい、J☆Dee'Zの「X海峡Y景色」が聴けます♪

やったあー!


ANAの飛行機の中でX海峡Y景色が聴けるとかやばぁぁぁぃ!



自分は飛行機乗らないけど、もし冬休みに国内旅行とか海外旅行とか行く人はぜーったい聴いてね



そして二つ目ー!


スポーツ報知12月2日(月)売り紙面の、
「本紙イチオシ!! ブレーク予報」で J☆Dee’Zが記載予定です☆

紙面の掲載内容は、急なニュースなどにより、変更になる場合もございますので、予めご了承ください
 

そーなんです!

この間パフォーマンスJAPANの後、取材を受けたんですね~


その記事が12/2のスポーツ報知に載るとゆー!


楽しみぃい♡


是非是非チェックしてくださーい



そしてラスト!

これは今からのお話!


J☆Dee'Zがゲスト参加した、トーキョーガールズチャレンジの模様が、
M-ONでオンエアになります!✳︎
●番組名
カウントダウンE.T

●オンエア時間
初回放送 <生放送>11/30(月)20:00~
リピート12/1(日)22:00~ / 12/2(月)21:00~

是非ご覧ください♪



J☆Dee’Zがちょっと映るかも?映らないかも?笑



M-ONだから、見れる人と見れない人がいるかもしれないけど、見れる方はちゃんと見てくださーい



この三つの中で、どれか一つでもチェックした人はちゃんと感想教えてね




待ってまーす✳︎*




夜ご飯食べてきます




それでは

まっったぬーん((o(・v・)o))




Momoka✳︎


Candyからの投稿