初ワンマン☆Thank you‼︎ | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

初ワンマン☆Thank you‼︎

こんばんわー♪♪




今日はJ☆Dee’Z初めてのワンマンライブでした。








とーっても楽しかったです





自分たちの想像していた以上にお客さんが来てくれて、びっくりしました。笑











mcのおばらさんとまちゃあきさんも優しく話しかけてくれたり♡





ソロの曲を歌っている時も、お客さんが手拍子してくれたり






Momoの歌に合わせて手拍子してもらったのなんて初めてだったからなんか嬉しくなっちゃいましたっ









本番前に事務所でー








DSKの編集長 石原さんからお花もらいました




写真には写ってないけど、jenniさんからもお花&差し入れいただきましたー




AOと、うっちーからも差し入れいただきましたーん






ありがとうございますん





最後の握手&撮影会も、みんなとたくさんお話出来て良かったです





今日見に来てくれた方いるのかな?笑






もしよかったら感想頂けると嬉しいでーす




次のstep up liveは、今回よりもっともーっと楽しめるLIVEにしたいと思います



今日見に来てくださった方、

j-pop cafeの方、

吉本のスタッフさん達、

ヘアメイクのマミさん、

sonyさん、

メンバーの皆、

そして応援して下さった全ての方!





ありがとうございましたー!!!!





11月のLIVEも、ぜひ見に来てくださいー





今日は早く寝よ





明日から学校&お仕事頑張りまっしょい!






またねー





Momoka☆彡









ロボットちゃん♡笑




p.s


クイズの正解は次のブログで発表です!


答え出すのがのびのびになってごめんなさい


正解者も載せる予定なので待っててねー♪♪



Candyからの投稿