今日のON AIR❁.*⋆✧ | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

今日のON AIR❁.*⋆✧



こんにちわぁー('-'*)



今日はいよいよアニメポケットモンスターXYの放送日だよー!





わーい!




超楽しみー(*´∨`*)ノ




夜七時からテレビ東京にて

放送だよぉぉおー




みんな見てくれるかなぁー?笑





聴いたら、曲の感想よろしくお願いしますー










超久しぶりの姉妹しょっと♡笑









デコってみましたー。←笑




ユリーカ(伊瀬茉莉也さん)も、セレナ(牧口真雪さん)もアニメに登場するよん




アニメもワクワクだねーん




見れない方は予約してみてねー!





らびゅ♡




Momoka✴︎




Candyからの投稿