アメリカとーちゃく(´ω`) | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

アメリカとーちゃく(´ω`)

はろー!



まだアメリカは15:00でございますっ笑




日本は今何時デスか?(๑✧◡✧๑)




なんか、時差に慣れたのかわからないけど眠くないっす!ᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡








出発前のお写真(◍ ´꒳` ◍)




あのねー!


アメリカついて出国審査する時にねー!、審査員の人に「Momoka----?」って言われて、はいい!ってまず答えてー、

色んな質問に答えたら、最後に「食べ物持ってる?」って聞かれたから、「CANDY-!」って真面目に答えたら笑われてしまった




とほほー( •́ ✖ •̀)




やっぱもっと英語の勉強しなきゃだな





みんなの中で、英語ペラペラ喋れる人いたりするー?笑笑







んでー、明日から二日間EXPO頑張るよぉ!





アメリカの人達も「だいすーき♡」やってくれるかなぁ?





盛り上がるといーなぁ!






明後日は、

Lovely Ringer

アギレラネタ(ダンス)

in da world

だいすき

ってゆーハードな30分のパフォーマンスなのです





しかも昨日発表されたのですw



リハしてません。



ooooooomg笑笑




けどけどー!


J☆Dee’ZパワーでアメリカでJ☆Dee’Zを見た人全員ファンにさせるつもりで頑張るんだからーッ





とりあえず今日はこの環境に慣れるようにがんばろっ(´∀`)笑笑





それじゃ、またねっ!






Momoka☆彡





Candyからの投稿