ん〜、さっつうぇい↑↑ | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

ん〜、さっつうぇい↑↑

みなさんー!おっはよーございます!




∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/わーい\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/





笑。





さぁ、今日はですね、いろいろなですね、さつうぇいなのです。(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾






いぇぁー!楽しみᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡





顔がOMGな状態なので、写真はNGでーす笑





昨日のレポ、いくよー!








昨日、J☆Dee’ZはLes TwinsさんのWSを受けてきましたー




LarryさんもLaurenさんも、かっこよかった






目がハートになっちゃいました





少しお話もさせてもらったんだけど、優しいし面白いし、二人とも仲の良い兄弟でしたっ。




たまーにWS中もコントみたいなケンカがあったり笑笑





終わったあと、アドバイスもしてくれて!



ぎゅーってしてくれて!




J☆Dee’Zヤバイですねー。もう。w




昨日、一昨日と贅沢しすぎですね





本当にツインズさん、良い人だなーって思いました






また会えるとイイなぁ~





また一緒に踊りたいですっっ!





フランス語も英語も日本語も勉強しよ←





今日も一日長いけどがんばるぉー



週末もラストですが!たのしみましょっ



ばぁい!




Momo.










Candyからの投稿