昨日と今日! | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

昨日と今日!


こんばんは



まずは今日の事から。


今日、3/11は、東日本大震災から二年たった日です。


学校でも、14:46に黙祷しました!


これからも、少しでも何か被災者の方にむけて出来たらいいなぁ~と思います!


頑張ろう日本!!!






今日わぁー、最後の子宮頸がん予防接種でした~



今日は痛かったなぁ~



ダンスもお休みしたよ



腕があああああああああああー痛いー



早く治れっっ





んでんで~昨日の話ね~



昨日は、LIVEを二つ見に行ったよー



9nineさんと、反原発のNO  NUKESっていうLIVEだよ!





9nineさんのLIVEにて、9nineさんポーズ!


9nineさん可愛かったぁー




また見に行きた~い



んでんでぇー、NO  NUKESでは、斉藤和義さんとか、坂本龍一さんとか、いとうせいこうさんとか、ヒューマンビートのAFRAさんなどなど…


反原発を願って、歌で表現していたのがすごいと思いました!!


感動した…


どっちのLIVEも、すっごく勉強になりました!!


んで、LIVEの休憩中に、手相占いしてもらったよぉ~




言ってることがあいすぎてビックリした~



Momokaは、素直で繊細で、美的センスがあって、リーダーに向いている!!って言われました~


素直で繊細で美的センスがあるかどうかはわからないけど笑笑


何も言ってないのに、リーダーってわかったの!!


他の二人に言ってた事もピタリ的中!


鳥肌たったわぁー笑笑


またじっくり見てもらいたいなっっᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡


今度はAmiも一緒に!笑


昨日の食べ物~





上の二つは、ちょっと早い石原さんからのホワイトデーです!!

ありがとうございました!!!



これからも頑張るぞ~(´◔౪◔)۶



でゎっ



Momoka☻




よるご飯はお寿司~☆うまうまだったじぇい☆←あ、全部食べた訳ではありませんww


んぢゃ



Candyからの投稿