質問返し続き… | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

質問返し続き…

こんばんはーーーーーーー走る




けっこー間空いちゃったけど、質問返しの続きするねっ♪-ω-



☆まこちゃん☆ さん

テスト勉強は、音楽流しながら時間を決めてやってるよ~DASH!



ホッペちゃん さん

・さくらことは、仲いいときは仲いいけど、悪いときはチョー悪いよひゃ~・・・

・好きなポーズは、顔の近くに手をやったりするポーズかなっheart+kira*



Reina さん

バッグの中身も筆箱の中身も今発売中のDSKにのってるよん音譜

さがしてみてね~アップ



non-non さん

ファンレにプロフ入れてくれればかくよ*ッッ♥



nana☆ さん

MOMOのメガネ姿は今度のせるね~OK



☆ココ☆ さん

・今は週一だけど、これから習う予定オンプ

・DANCEと歌とボイトレだよんきらハート



?aina? さん

好きなコーデは、そのときの気分かな~ww



HANA さん

①カバンの中は、DSKに載ってるから見てみてねww

②そうゆうぐるっぽはもう入ってるんだけどな~??まだ入ってないっけあれ??

③幼稚園のころはしまくってた爆今はどっちもないよんほっ




のん さん

好きな髪形は・・・普通にツインテールとかポニーテールとか!!

変わった髪形も好きだけどね~ラブ



真紀maki さん

3月の最後に送ったなら、もう届いてるとおもうよ~うふ

最近いっぱい書いてるからもう届いたかなあ???



♪みわ♪ さん

MOMOは最近柔軟してるけど、まだ硬い泣く



登坂ゆいな さん

①②レッスン着も、カバンの中身も今回のDSKにのってます・・・泣くごめんね(ノ_-。)

③わかるよーーキャーファンレよくくれるからね・・・



siro さん

今熱中してること・・・とくにないかなぼー

お尻ぺんぺんあるよー爆

何歳かは覚えてないけど、お母さんに怒られたから!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おわりで~~~~~~す♥akn♥♥akn♥


まだあったらこの記事にお願いします354354



そうしないと返せないかもしれないので・・・



よろしくおねがいしま~すパーパー




でゎ



Momoka