おはよう~! | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

おはよう~!

昨日は夕方からお出かけしたよぺこSAKURAKOのランドセルを見に行ったよ上げ上げ最近のランドセルの色はランドセルカラフルだけど、茶色が人気らしいよキラキラ




MOMOKAのランドセルはrandoseru(momo)☆☆シャーリーテンプルって言うところので
色はピンクだよハート






本当は水色が欲しかったんだけど・・・じいじがピンクの方がいいって言うからピンクにしたけど
今になってはピンクで良かったかなSKULL






SAKURAKOが買ってもらうランドセルは届いたらブログにのせるねGOOD



HK

久しぶりのMOeのブログを見たらぶはおもしろいことやってたぁぁぁゲラゲラMOMOもお父さんに教えてもらってやってみたよ~aya



色んなのが作れるみたいキャハハキラきゅんっ
キャ楽しかったョちゅーちゅー (笑)








みんなもやってみてねきゃー

http://art.casio.com/is/sakurei/index.html