質問に答えるね☆ | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

質問に答えるね☆




質問返すね~


ゆうきさんドキドキ

MOMOKAゎ矯正してるよ歯

マウスピースだよ*ッッ♥


kotoさんドキドキ

MOMOKAの好きな色ゎ・・・ピンク、紫とかかなあは☆

SAKURAKOゎピンク、水色、黄色、紫とかニヤッ!

ケンカの理由はSAKUがMOMOのものをいじくったりMOMOがSAKUをからかったりかなー…


由華さんドキドキ

ごめんねううっ...

MOMOKAのミスで返せてなかったぁ

今日書きますうう

大好きって言ってくれてありがとうハートMOMOもすきだよ目

ランドセルはピンクだよーーsuki*


AMOさんドキドキ

MOMOの好きなジャンルゎHIPHHOPJAZZだよ~~~キラキラ


すーめろでぃさんドキドキ

MOMO、めーーーーーーーーーーっちゃ目悪いんだぁ目玉キラキラ目玉

いつもゎメガネglasses*だよ心

視力ゎ視力検査のとき一番上が見えない目

ヤバいよねヤバイあちゃー


na-na☆さんドキドキ

自主練は毎日ゎ出来てないけどストレッチゎやるようにしてるよストレッチ

ダンス歴ゎ今年で6年目だよ^ω^


?蒼?ao?さんドキドキ

好きなブランドはやっぱJENNIかな

j☆deezゎみんな仲いいよ仲良し


みさき☆さんドキドキ

好きな教科ゎ、算数かなぁ好


でゎTE+





J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba-IMG_6144.jpg

MomokaLOVE