埼玉県鴻巣市 ♪歌って子育て♪わらべうたベビーマッサージ&ママゴスペル 「Sing Baby Sing」です!

うたを通して、楽しい子育てを応援しています☆

 

今回のベビーザらス様での体験会は、

新装オープンした川越店様にて開催させていただきましたドキドキ

 

台風13号が温帯低気圧に変わりつつ関東方面に近づいてきていましたので、

開催自体危ぶまれましたが、

なんとかお空が保ちそうでしたので午前午後とも行いました音譜音譜

 

 

足元の悪い中、赤ちゃんを連れてお出かけするのは大変ですよねあせる

そんな中、午前4組・午後3組の方にお越しいただきました爆  笑

 

 

{4B536C67-08FA-4A5A-9496-C33262AAE921}
 
 
 

午前は、11:00〜で少し眠たい子もいたようですが、お歌でスヤスヤ。。照れ

みんなよーくお歌を聴いているようでした♪マッサージ後はご機嫌で「あうあう」とたくさんお話してくれましたラブ
{4BC02C58-65F1-4FD5-A9D2-47EC30490747}

 
 
 
午後は、みんなお昼寝後のためか、とってもご機嫌で
ママの笑顔やお歌、そして私の話にまで終始ニコニコ♪とってもとっても癒されましたキラキラ
{A29BA8EA-B060-4F16-849A-001A21DC8304}

 
ご参加いただいた皆さま、準備にご協力いただいた「ベビーザらス川越店」の皆さま、本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

クローバー自宅教室のご案内クローバー

《9月のスケジュール》

・9/7(水)…初級編:あんよなど下半身中心のマッサージ →終了しました♪

・9/21(水)…中級編:お胸お腹など上半身中心のマッサージ

・9/28(水)…上級編:全身のマッサージ復習と体を使ったわらべうた遊び

 

《10月のスケジュール》

・10/5(水)…初級編:あんよなど下半身中心のマッサージ

・10/12(水)…中級編:お胸お腹など上半身中心のマッサージ

・10/26(水)…上級編:全身のマッサージ復習と体を使ったわらべうた遊び

 

高崎線「吹上駅」10分 講師自宅にて「わらべうたベビーマッサージ」の少人数教室行っております♪ オーガニック100%のエクストラヴァージンオリーヴオイルを使用して、ゆっくりと丁寧に手技をお伝えしてますヒヨコ

 

■全3回コース ¥5,000(資料代、オイル代、お茶代込み)

※3回コース終了された方は、¥1,000でいつでもリピート可

※上級、中級、上級、どこから始めてもOK!

※三回続けて出られなくても大丈夫!間が空いても大丈夫!

※ご希望の方には¥500でワンプレートランチお出ししています♪皆んなでゆっくりランチしましょナイフとフォーク

 

 

 

 

わらべうた胎教マッサージ わらべうた産後マッサージ わらべうたベビーマッサージ わらべうたキッズマッサージ わらべうた産後ダンス わらべうた親子ダンス 生まれる前から大きくなるまで、同じオリジナルのわらべうたで楽しめます!!

 

 

教室に関するお問い合わせはこちら↓音譜

 

こちらもポチッと応援お願いいたしますニコニコ にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村