この投稿をInstagramで見る

最近1日1食置き換えて飲んでる 完全栄養ダイエットプロテイン"KOREDAKE"  朝アーモンドミルクに混ぜて飲むことが多いよ〜! いつも朝グラノーラを食べているけどそれより 糖質やカロリーが抑えられるからありがたい🙋🏻‍♀️  私は糖質を分解しにくい体質と最近分かったので なるべく糖質に気を使っています😕  日々の食事で特に女性が不足しがちな 原材料は安全で高品質のものが厳選されていて アミノ酸スコア100のたんぱく質や食物繊維、 カルシウム、鉄、ビタミンC、葉酸など 31種類もの栄養をバランス良く摂れるので ダイエットの時やボディメイクの時にもいいかも!  ベースは大豆たんぱくで作られていて MCTオイルや植物性乳酸菌、メロンから抽出された植物性プラセンタなども入っていて 美容にも嬉しい成分がたっぷり。  HPでは原材料名全てひとつひとつの説明が 見られるようになっているからより安心✨  最近はスーパーに行っても必ず裏の原材料を見て 何を使っているのかをチェックすることが多い🙋🏻‍♀️ 自分の身体に入るものはしっかり知っておくのが大切!  味もミルクティー味でとっても美味しいんだけど 甘みは天然甘味料と使っていてグルテン、着色料、 保存料、酸化防止剤などの添加物もフリー✌🏻  パッケージやサイトの作りも おしゃれで可愛いからぜひ見てみてね💗  #KOREDAKE #momoka_beauty

布川桃花🌸(@momoka_fukawa)がシェアした投稿 -