この投稿をInstagramで見る

浅草にある るるぶキッチンASAKUSAエキミセで夜ご飯🍴 . 旅行情報誌るるぶの編集者が見つけた 全国の美味しいご当地料理がメニューにずらり👏🏻 . わたしのオススメは釜めし😚 種類も沢山あるし好きなトッピングも乗せられるから オリジナルの釜めしも作れちゃう❤︎ 今回は生ウニ、エビ、カニ、イクラ 大粒ホタテ、鮭が乗ったSpecialの海鮮彩り釜めしと 生うにといくら釜めしをシェア✌🏻 . 今月は岩手県のカシオペア連邦特集ということで 郷土料理をアレンジしたメニューもあったので 特産のあべどりを使ったオリーブオイル焼きも 頼んだんだけどお肉がぷりぷりで美味しかった🥰 . 北海道から沖縄まで旬の食材が楽しめて さらにお店では国内、海外のるるぶが読み放題! 今度日光に行くから計画を立てながら (ハワイもちゃっかりチェック🤣) おいしいご飯を頂きました🙆‍♀️ . 駅から直結なのもお店を選ぶときにポイントだよね✔︎ 気になる方は“浅草るるぶキッチン”で検索してみてね☺️ . #るるぶキッチン #るるぶキッチンASAKUSAエキミセ Casting By @woomy.restaurant

布川桃花🌸(@momoka_fukawa)がシェアした投稿 -