東急スポーツオアシスにて、

話題の恋ダンスをレッスンして貰いました♡


{A4012DFA-8B38-43BA-9468-23F556681F63}


実は中学生の頃、

ヒップホップを中心に踊る

ダンス部でした\( ˆoˆ )/


ただ今は覚えるのが苦手で、、笑


Ricky先生のおかげで

1時間でなんとか形に

なるところまで行きました\( ˆoˆ )/



グレーのスウェットで

たどたどしく踊っているのが私です。笑






みんなすぐ覚えちゃうから凄い(´-`).。oO

このあと家でも動画を見て練習したので
今は完璧だよ!!!笑


{71C5514D-3C49-4DAE-BED2-87CA40884DDB}


久しぶりにダンスしたら
すっごく楽しかったー♡

これからもたまーにやりたいなー!



ダンスレッスンの前には
友達とランチしたよっ!
(動く前なのにたっぷり食べた)

{D23DB1AF-ACEB-4766-8B04-DF2E7634BA6E}

ローストビーフ丼♡

{C77EE1BB-5125-4E70-9A11-3651018C5C2C}


朝紗子ちゃんと夕貴ちゃんと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{A3D21F81-993A-49D4-B06C-08294E8AF673}

みんなガンガンお仕事してて
刺激をもらうお姉さまたち!


{228EAFD2-129C-4C18-AD5F-5DD44028AF6A}



逃げ恥の最終回おわってしまったけど、、

忘年会や新年会での恋ダンスなら
おまかせあれ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/笑