最近の撮影データ(^O^)


{CC3E8BBF-C428-4BED-82F8-23F030044998:01}


{50C38323-EEE1-4B0E-A5AB-889F47469B3D:01}
{4680F82D-11EC-4751-8652-8D6D0C75E005:01}
トルネードの仲澤さんと矢口さん♩



仲澤さんに前髪切って
もらったよーv(^_^v)♪
{ECACE297-E04C-45EB-A1A8-BB629B9401C2:01}

ここのところバタバタしてて
なんとなく風邪引きそうだったから、
{8EAEFC15-66C4-4F88-A1D3-D493E4598263:01}

初のにんにく注射というものを
打ってきました(°_°)

ついでにインフルエンザの
予防接種も!


しかし、、
ちょっと対処が遅かったのか
風邪ひいちゃった。笑
{8B814824-E053-4C9A-92B9-F4B9F91D1CD7:01}

風邪のせいでのどに
口内炎が出来たらしく
激しく痛かった。。


もう少し早く打てばよかった~(/ _ ; ) 


でもおかげで治りが早くて、
病院で貰った薬も飲んだから
ほぼ完治した\(^o^)/

{174636FE-2A99-4675-AAFE-E97894788EA7:01}



昨日は撮影おわりに、のどに優しい
はちみつ入りのホットミルク♡



今日はフジテレビで
バラエティの収録だったよ♩

すんごい鼻声だけど、
声枯れなくて
本当によかった( i _ i )


OAはまたお知らせしますっ!





最後にいつかの私服~

{7DBE6051-A588-4901-8737-F03CD123E1BD:01}

{18133290-844F-4E45-B2E6-8ACF66D83DA2:01}

ジャケット UNRELISH
スカート snidel
スニーカー NIKE


おやすみなさい(^O^)